<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧




かたずけ

冷凍庫の中。
冷蔵庫の中。
頭の中。
体の中。
部屋の中。

10月はもりもり沢山で何だか楽しかった〜。
ほとんど覚えていない。
ただ、必死。そう!必死。
そして過ぎていった。

今日は整理整頓とモヤモヤの部分を消そう!
部隊の立て直しだ!
っという気分。
そして11月を迎えるのだ。
111って言うと意味があるみたいだよね。
そうだ。

カレー食べよう。
[PR]



by 7ebon | 2009-10-31 20:56 | ニッキ

peace

a0136578_21351020.jpg


雨100%→100%って見ると、なんか笑っちゃう。
あんまりないもんね。

がらんがらんのジョンレノンミュージアムは最高でした!
ゆっくりゆっくり一つ残らず見た気がする。
感動していちいち涙でちゃうもんね。
yoko onoのの作品はとても好きだな!
yoko onoの音楽はなじめないな!
johnも人間なんだな!
っとかね。
そこにいくとjohnも同じだって
感じれるよ。
嬉しくなっちゃった。
やっぱり素敵だった!!


今日の帰り道も空が素敵だった!
月中心に雲が人の顔になってて、見られてる!?って
3人くらいに変身していたよ。

こんな異空な時間が沢山続けばいいな〜
[PR]



by 7ebon | 2009-10-27 21:47 | ニッキ

みてみよう

今週末は久々に会う友達と。
皆、1年前とは様変わりしていた。
身のある状況の変化は劇的だった。
見回してみて、
変わらないものと
すごく変わったものと
新しいものと。

変わりすぎて、寂しくなったり、
すごい嬉しかったり、楽しかったり
行ったり来たりでぐらぐらした。

みんな幸せであれば、
私は安心だ。

っと一人家で、空っぽ。

冬が始まったんだね。
とーくに行っちゃいそうになる季節だ。
気がついたら
呼び戻してね。
居なくなりそうになってしまうから。
[PR]



by 7ebon | 2009-10-25 22:53 | ニッキ

たまにはあるもんだ

jimihendrix experienceとか続けて聴いちゃう日。
ゆっくり頭に浸透して行くワインの日。
何故だか落ちてる日。
「またねるひ」って読んじゃう日。←本当は「ひるね たま」アルバムね。たまの。
明日が本当に休みな日。
でしゃばりさんの日。
いやになっちゃう日。
悩んじゃう日。
食べ過ぎの日。
編み物の日。
ギターの日。
誰にも会いたくない日。
誰かに会いたい日。

これ全部今日の日。
今日のこと。
[PR]



by 7ebon | 2009-10-23 21:28 | ニッキ

キャー

a0136578_04614100.jpg


「Tは買うのが難しい。
だから、goods系でゲットするのがいい」
っと誰かが言っていた。
納得だ。Tは本当に買えない。
久々にかわいいノベルティ。
[PR]



by 7ebon | 2009-10-22 00:49 | ニッキ

笑っちゃうね

容赦なく大波小波。

風邪なんて治っちゃうわけ。
今週末は風邪を治すべく、ゆっくりしようか。
そんなのは甘かった。
突然の訃報にて実家へ。
通夜、告別式。私のおばあちゃんは91歳でした。
よく生きた。普通に長生きだよ。
最強の憎まれっ子。本当に性格が悪かった!!
最後までやってくれんなっと思った。
波瀾万丈すぎる彼女の人生。
笑っちゃう。それでいいじゃん!っと
親族の誰しもが、憎かった想いを愛情に変えていたのを感じた。
15年間の未亡人にも終止符だ。
私の口からは
「そうですか。そうですか。やっとおじいちゃん迎えにきてくれましたか」
「よかったね。ありがとう」
これしか出てこなかった。
そして笑った。
私がお目にかかった時には、もういない感じがした。
早すぎる!
また笑った。
私の風邪も良くなった。
週末にやりたかったこともできてしまった。
あとは寝るだけだ。

good night
[PR]



by 7ebon | 2009-10-18 23:22 | ニッキ

がゴーン

近くに雷おちた。
家の周辺はよくおちます。

私にもがー!!
初めての腰痛。
早めにマッサージに行っておくべきだったっと後悔。
最近していた作業が体を歪ませていたことは、解っていたさ!!

なんで、接骨院へ。
保険をここぞとばかりに使用しましょう!
すごーく安くすんで、なんとおまけまであった。
背中にテープ貼られてます。
今日はラッキー。
帰ってくるなり味がおかしい。
のどに違和感が!
がー!
風邪の予感じゃないですか。
走って走って、いきなりは止まれないです。
ゆっくりになって止まる。
そこが危険地帯だ。
今週は休息でしょう。
やだ!そんなの!

もうねましょ。
goodnight
[PR]



by 7ebon | 2009-10-14 21:24 | ニッキ

幸せの糸

どんな3連休だったんだろう。みんな。
ツアーに行ってるとか、朝霧行ってるとか、私も周りでは
そんな話がちらほら。

私は昨日、友達のマンモ&スパの結婚パーティーに参加してました。
結婚式兼パーティ。
井の頭公園内のペパカフェ。いいとこだよね〜。
前から、ちらほら日記に書いてたんだけど、私は、
「花嫁のドレス」を作りました。
寝ずに、食べずに、そんな日々が数日続きましたが、
全然生きていられた。
新郎新婦のため。花嫁の父のため。
そう思ったら、何でもできた。
誰かのキオクに入り込む。
その人の一部になるんだって気がついた。

人の限界値は計り知れないよ。
その週はライブもしたり、1曲レコーディングまでやって。
沢山大切なものにきづきました。
マンモとスパには本当に感謝。

そして、飲んで、食べて、2次会で限界がきました。
久々にふらふらと二日酔い感が、その日に。
今日は元気だ。
a0136578_15155092.jpg
a0136578_1516016.jpg

[PR]



by 7ebon | 2009-10-12 15:16 | ニッキ

假屋崎とシガーロス

台風だ。
今度こそ植物は守りたい。
今、休憩中です。
ずる早退1/3の私です。
ありがたいです。
2/3は完全に人間の度を超えてます。
いつ、出た事の無い鼻血を流し家で一人倒れることやら…
でも仕事は行きたい!!
ココロからそう思いました。今。

なもんで、ボンボンのライブの時も
ハナっからキオクがない!
後で音を聴いたけど、反省点が山盛りで、
スゴークいいとこも山盛りでした。
聴いてくれた皆さん本当にありがとう。
お客さんいっぱいいたもんね!
嬉しい。

現在、
柔らかいシフォンの布をよせてよせて。
視覚的錯覚のヒドい私は、
それをしている自分が假屋崎省吾になったかのような気分だ。
服を作っているのに、フラワーアレンジメントをしている気分ってこと!
シガーロスの3枚目がよくマッチしています。
3枚目って暗いのにね。
石ころの大地に花を咲かせている気分です。
こりゃ、もう幻覚ですね。

ボンボンの次回ライブがきまりました。
全く突然が多いんだ。

11/16 mon
吉祥寺WARPだよん。

LET'S WARP!

バイ。
[PR]



by 7ebon | 2009-10-08 00:29 | ニッキ

ファイティング

今朝方というのか、夜分というのか解らない時間です。
おはようでもお休みでもどちらでもいいよね。

今日はライブでした。
沢山沢山ありがとう。

知ってる顔が沢山。
嬉しかったです!

頭がもうろうとしてるな。
だめだ。

おやすみ

とにかく

ありがとう。
[PR]



by 7ebon | 2009-10-06 03:32 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧