cosmic circus

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧




トーマス

a0136578_225343.jpg


この生地、トーマスなのにおしゃれ。
トーマスマニアの甥ッ子くんにトートを作ってあげました。
この生地で。

今度は幼稚園入園セットを作る予定です!
最近は入園に際して、お母さんが手作りしなさい的になっているらしい。
でも、できないお母さんは作ってくれるお店に頼むんだって。
そんなの知らなかった!
そんな!そんな!
家では義理の姉はすご〜く裁縫が苦手ということで、
私が担当します。
トーマスはかわいいので好きです。
[PR]



by 7ebon | 2009-11-29 22:13 | ニッキ

高尾

家に帰っている。昼間の電車はない。冬のふきぬけ。空が曇りだした。さっきまでの暖かさはない。
思い出しました。
これがイヤで出てきたことを。
この不便な寒さにイラっとしていたことも。
いっぽの差で乗れなかった電車を見た悲しい思いも。
今が便利で、今、自分の世界で生きていられてることも。

空気がきれいな山の中で生まれて凄く儚い空を見ていたことも。
すべて私
サンキューグッバイ
[PR]



by 7ebon | 2009-11-28 14:11

アラサーでチジミ

今日はお好み焼きだった!
気がつけばアラサーというか、ほぼサーティーの人々と。
歳だけ聞けば落ち着いてるけど、
私たちは
チジミに大奮闘。
最初から最後まですごい流れのお好み焼き会になった!
私は変わりだね?
カボチャ練り込み焼きを作った〜。意外と合った。
流れがいいってすごい流れがいいのね。
材料もお酒も全て残らず完売した。
すっかり何も無い。
家っていいですね。
そして今、さっきまでの出来事が
何もなかったかのような空間で、ひとり日。
や〜昨日も今日も飲んでしまった。
楽しい日々です。

ささ、ギター練習しなきゃ。
寝なきゃ。

なんて思ってたら、尾林くんから曲が届いた。
12/13に尾林ソロライブに参加するのです。
尾林くんの新曲を一緒に歌います。
素敵な曲。
チョー嬉しい!!


そして来週は12/2
ボンボンスパイラルです。

あと、来年になったら一回
一人でライブするかもです。

う〜ん。
楽しいこと満載だね。

おやすみ。
[PR]



by 7ebon | 2009-11-28 01:44 | ニッキ

カオソイの冒険@一人歩き

カオソイとは、北タイのココナツカレー麺です。

どうしても食べたくなって、今日は日曜だったし、
「ぷあん」へフラフラ行った。
ぷあんのカオソイはものすごく美味しいの!
土日限定だけど!
売り切れてなくて、食べられた。うますぎた!
そこで「今日ははらっぱ祭りやってるよ〜」と聞く。
なんとなく、行ってみることにした。
すごく少ない場所説明を信じて、ひたすら歩いて、
「武蔵野公園」にたどりついた。
すごく歩いたと思う。
広い公園だから、ライブの音を探してまた歩くと、
まさかの!「いわしの子守唄」@たま
偽物かとおもいきや、
「知久さん!」
ライブ見れちゃった!
はらっぱも初めてで、武蔵野公園も初めてで、
知久さんのライブも初めて!
最高でした。
暗くなったので、ひたすら歩き帰り
寒さもあり、国立にファンタスを観に行ってしまった!
楽しかった。

全て伝えきれないのが悔しいほどに、ミラクルだったのよ!
お昼食べに出ただけが、
たのしく散歩、ライブ、自転車探しと終電。

ささねましょ。
バイ!

今日こそパチリ。
おーきなもみじとはらっぱとちくさんとわたし


a0136578_2301561.jpg



a0136578_2304223.jpg



a0136578_2305995.jpg

[PR]



by 7ebon | 2009-11-23 02:31 | ニッキ

Roji

朝9時から走りまくる土曜日の事務職を終え、←おかしいだろ!ってつっこむべきだ!
本日は
東京の演奏。
初登場。
こっちゃんサンキュー。
Roji初登場。サンキュー。
ホントいいとこ。ご飯美味しい!
オトトイグループのゆきゆきをもすごく癒しで、
高城くんは相変わらず、よかった。
楽しいイベントでした。
飲んで、しゃべって、のどががらがらだ。
また2時だ。

さま〜ずおもしろ!
[PR]



by 7ebon | 2009-11-22 01:46 | ニッキ

がっくりと

自分のブレーカーが突然落ちました。
人の言ってる言葉とか、全て分解して聞こえるのね。
何?何?ってなって、
お休みして寝た。とにかく寝た。
ここ最近ではありえない寝るっぷり。
人間は寝るのが必要だ!

明後日!

11/21 土曜日

阿佐ヶ谷 Roji

ゆきゆきを(オトトイグループ)
ボンボンスパイラル
高城晶平(cero)


ドリンク込み 1000円!!

20じスタート

ボンボンは2番です!

楽しみ!
充電完了したし!
また寝ます。
お休み。
[PR]



by 7ebon | 2009-11-20 01:00 | ニッキ

燃やせ!

っというメールが朝方届く。
オーイエス!
そしてやはり寝る。

ライブでした。
WARP!
ありがと。
手の震えが止まりません。
手も弱いし、
本当はお腹の筋肉もぶるぶるする。
マイクがガッツり近くにあると恐怖を感じる。
「とおまきでお願いします」が口癖だ。
でも、ただ、嬉しい。
私がうたう音楽を
同じく空間で聴いている人がいる。
隣では同じ音楽を作ってる人がいる。
全部が不思議。
「だって、だって、おかしいじゃん!」
も口癖。
言い過ぎて、よくイライラさせていることも確かだったりする。
けど、不思議なんだって。
自分から出てくる音だって、なんでそうなの?っと
質問している。
ただ、出てきてしまったら出してみろってことかい?
ってことだろう。
きっとね。きっと。

a0136578_23534752.jpg

新宿も雨よ。
キラキラしてる。
[PR]



by 7ebon | 2009-11-17 23:53 | ニッキ

memo

11/16 月曜日
吉祥寺WARP


Roi-Jypsy.
天国畑÷筆っ娘倶楽部
人間卒業
johann
ボンボンスパイラル
村瀬さとし

チケット:ADV/DOOR \1400/\1700
OPEN 18:00 START 18:30


ボンボンは2番目。
19:00デス!



11/21 土曜日
阿佐ヶ谷 Roji

オトトイグループの「ユキユキヲ」
ceroの「高城晶平」
ボンボンスパイラル

開場19:00
開演20:00
チャージ1000円ワンドリンクつき!



very nice!
[PR]



by 7ebon | 2009-11-16 22:54 | LIVE

shibuya

ブラインドアーチャーでしょ!
見てきました。
座ってなんていられない!
楽しかった!

あ!知ってます?『冷え知らずさん』の生姜チャイ。
永谷園が出してるHOTドリンク。
すごい!生姜!すごい生姜なの!
うまいです。

さあ、ギターの弦かえてあげなきゃ。
ねむりたい。

明日は19じ 吉祥寺WARPですよ。
ダイスケ&ナナエのフォークデュオになってますよ。笑
[PR]



by 7ebon | 2009-11-16 00:28 | ニッキ

頂き物


a0136578_0111393.jpg


ファンクラブの本
レコード
ジョージのソロ
ポールのソロ
ジョンのソロ
ビートルズ
松田聖子
てぬさんのお鍋
いとーさんの炊き込みごはん
いろんなおんがく
[PR]



by 7ebon | 2009-11-14 00:19 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧