cosmic circus

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧




そうそう。

家でもくもくしてたので、忘れてました。


2月28日は
「下北沢THREE」にて「ナナエ」という名前で歌います。
私は2番目なのに「18じ30分」からという
劇的に早いじかんです。
あっ!日曜日だから、いいかもね。

買い物がてら下北にいかが?
私もしたい。
荷物が多すぎて無理だきっと。

次の日

3月1日は
「吉祥寺WARP」にて、
ボンボンスパイラル開催!
月曜日なのに、衝撃の「19じ30ふん。」から。
何番目かしら??
ファンタスタスのオバヤシセイ君
たうかのナガシマユキオ君
が参加してくれてます。

今日も安定感なしのスタジオに動揺してましたが…
私が悪いのかもでしょうが…

その時間の吉祥寺へ是非!

私はチャリッ子ですがね。
電車でもくるまでも徒歩でもいいですよ!
[PR]



by 7ebon | 2010-02-27 01:42 | LIVE

misty

雨がさわ〜っと空気を湿らせてる。
夜の道は楽しい。
[PR]



by 7ebon | 2010-02-27 01:12 | ニッキ

耳に

耳寂しいのに、聴けないときってあるんだね。
何きいていいか解らない。
テレビも何にしていいか解らない。
そんなときにラジオってあるんだな。
テレビと音楽のみの間。
なんか、楽だ。
[PR]



by 7ebon | 2010-02-25 00:53 | ニッキ

ハカイ

靴置き場が崩れたまま放置しちゃってる。
家の中が、台風の後みたくなってる。
レコーダーがレコーディングをしてくれない。
ギターを弾くと隣がガタガタ言い出す。
足は靴擦れと低温火傷気味。
あ〜破壊の時が来たか。
とうとうきたか。

昨日ライブハウスの転換中にビートルズが流れてた。
久々に聴いたけど、
やっぱり楽しくなる。
毎回そうなる。
相当スキなんだなあと実感しました。
spamammoは楽しかった。
でも下北は昔程楽しい場所ではなくなってる。
下北沢には懐かしい想いが沢山あるのにな。
沢山の春の下北沢には。
[PR]



by 7ebon | 2010-02-24 01:03 | ニッキ

分離

酸味のある果物とミルクはヨーグルトになります。
ホットにする際は後から果汁をしぼりましょう?
搾らないほうが良いでしょう。
お腹壊しそう。

クルミがスキでくるみパンを食べるけど、
結局、クルミが食べたいだけなんだ!っと思う。
パンに失礼。

実際にドッキングして分解して
発見することがいい事なんだろうな。
[PR]



by 7ebon | 2010-02-20 01:06 | ニッキ

トーマスめ!!

a0136578_192477.jpg


納得いかないと、やる気がでない。
ぴか〜ん!っと思いつくまで絶えしのぎます。

縫いもの久々にやってるんです。
甥っ子の入園に使う、小物入れとかトートバックとか。
トーマスマニアの甥っ子なんで、出来るだけリクエストに答えたい!
けど、お母さんは、皆同じだから、解りやすくしてほしい!
っとの要望に頭を悩ませ、そしてキルティングを探す。

トーマスって、青色なのに、生地も青色っておかしくない?
青すぎて、かわいくない。
少しイラッっとさえする。
そして、日本のキャラクターじゃないでしょ?
数が少なすぎるんですよね。
ってなわけで、私は、納得がいかずユザワヤにどれだけいたのか?

ってなわけで、私はオリジナルキルティング@トーマスを作りました。

こだわり過ぎも良くないけど、納得いかないのが一番良くない。

そんな事いってるから、曲がりくねってるって言われるのでしょうね。

生イチゴホットミルクって意外と美味しい。
[PR]



by 7ebon | 2010-02-19 01:08 | ニッキ

UP&DOWN THE MENTAL

ダ〜っっって感じの風邪です。

天井を見つめてます。
時計廻りに回ってる、なんか。

精神の上り下がりのヒドい事。
でも、とうの昔から思っていることは変わってない。
上がってる時の考えも
下がってるときの考えも
ランドセルの頃からさほど変わってない。
意外とシンプルにヒドく、
シンプルにハッピーなのだ。

いつでも「女の子になりたい」と願い、
いつでも「人間やめときな〜(ゆら帝)」と口ずさみ
左斜め上を見つめている。
いつでも「あら、きれいね」っと木に話しかけ
いつでも音流れればLOVEっと思うのだ。

非常に何かかけてて、どうしようもないけど、
どこか、優れていられてたら、
きっとここにいれるだろうね。
[PR]



by 7ebon | 2010-02-16 23:28 | ニッキ

予想

あっ!風邪引きそう!
っと2日前に思ったら、今日きたきた。
それは細かく動く細胞を感じ取れる程の速度です。
首りんぱが痛い!
のどにぎゅーぎゅー迫ってくるのがわかる。
頭ががんがんして、涙腺にヒビクと涙がでる。
葛根湯ですよ。これは。
驚いたことに「葛根湯」って何種類もあるのね!
知らなかった〜。

今年はお祝いのご祝儀の為に、稼がなきゃいけないみたいだわ!
歌って稼げたら幸せだな〜。

明日はきっと熱がでるな。
[PR]



by 7ebon | 2010-02-16 00:28 | ニッキ

ぐるっとまわる

生きている中で、やっておきたいことの一つを
よい機会に恵まれたので、有言にして実行します。
ひそかに…

ひそやかに…
一人でライブハウスで歌ってみたいと思います。

2月28日(日曜日)
下北沢THREE

*水の森の音楽団
*kate sikora
*achordion

という方々が出るようです。
マイスペースとかあるみたいなんで!
スキな人は、ぜーったいスキな日でしょうな。

廻り巡って
すご〜くgoodな出演者になったんですって。
聴いてみたら、なんかすごかったです。
しかも、お休みの日ですね。
ここで、私は、負けを認めて強くなる!っという
最近流行の精神力で、いられるのでありましょうか?
引きこもりたいと思います。

日曜日の夜に、私が一人で歌う光景に
興味がある方は是非どうぞ!
ってか、私みなくても十分に楽しめる日だと思うね。
ついでにどうぞ!ヨロシク。

そして、ひとり2DAYSとかしてみます。

3月1日は、ボンボンスパイラルで
吉祥寺WARP。

3月19日はボンボンスパイラルで
高円寺ペンギンハウスです。
大ファンのアナホールクラブバンドの日です。


アキタくんとオバヤシくんとナガシマくんという
キラキラボーイズたちと私の4人で
3月はライブしますよ。

ではでは。
[PR]



by 7ebon | 2010-02-13 00:51 | ニッキ

失礼な奴

私です。
ニッキのコメントに全然気がついていなかった。
今、非常にショックを…
ごめんなさい。
コメント。コメント。コメント。
[PR]



by 7ebon | 2010-02-11 23:37 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧