cosmic circus

<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧




雑魚

私の位置付は「雑魚」
はい!
昨日はボンボンスパイラルでライブでした。
久々にライブしたな。
皆さんありがとう!
ドロップスープに会えたのが嬉しかった。
そして、楽しかった。音源もゲットできて最高です。

さっき「陰日向に咲く」を見て感動してしまいました。
やるな〜劇団ひとり。
高校生の時にもらったコンポを何年か前に譲ったんだけど、
戻ってきた。
全然使えるの。アナログってすごい。
CDを入れて、CDを聴くのなんていつぶりかな?
いいもんだよね。

ボンボンスパイラルの位置は「雑魚」
仕事先でも「雑魚」
私は雑魚はスキだ。
未知だからね。
[PR]



by 7ebon | 2010-05-28 23:59 | ニッキ

安安

今日ライブです。
5/27ですんr。
WARP.
8じ40分くらいからです。

スタジオを夜中に上がり、
みんなで安安。
私は肉が食べれないけど、野菜で安安。
すごいスピードの30分。
打ち上げ以上に打ち上げた30分。

起きたらどうなることやら…
[PR]



by 7ebon | 2010-05-27 05:33 | ニッキ

今日

やっぱり月がオレンジだ。
ミニストップの赤飯はつやつや。地下室はおどりくるって、
高ぶっていくのが分かった。
アザヤカでした。
キノコアザヤカ。
超楽しかったー!
[PR]



by 7ebon | 2010-05-25 23:20

今日

月がオレンジ色
[PR]



by 7ebon | 2010-05-25 19:08

食べてすぐねたら牛になりますか?

眠たいよね〜今日も。

最近、髪を結ばないで仕事先に行くと、
毎回お姉様に「疲れてる!髪がつかれてる!」っと言われるわたし。
髪が疲れてるってどういうことなんだろ?
後ろ姿みられたくないな〜。
[PR]



by 7ebon | 2010-05-24 20:55 | ニッキ

ACROSS THE UNIVERSE

という映画。
面白かったです。私は好きです、すごく。

3日間とにかく眠かったので、とにかく寝てみました。
かなり回復しました。
新しくタオルケットを買ったのに、雨で寒いので使えてない。
雨の音は眠りを心地よくさせてくれるので、とてもよい。

久々に心臓にぐさ〜っと刃物が刺さったような衝撃を受けた。
今週末。搾った最後の力では、到底保つことのできないもので、
この有様なんですが、
やっぱり、
出来ないことがある。
知らないことがある。
知らないことは出来ない。
イメージすら出来ないこともある。
器用でもないし。
人それぞれ千差万別。
沢山の人が知ってる感覚も、
私は知らなかったりする。
これってのは、本当にどうしようもないものだ。
生きてきた中に無かった。それだけだ。
発見してしまうと、あまりに悲しくて、悔しいのだけど、
負けではなくて、どうしようもない。ただ無かったんだ。
求められても出てこないんだよ。知らないことはね。
自分なりにやるしかない!
それしかない。
背伸びもしない!隠さない!等身大!
今週から来週いかけては戦いだな。
(特に!6月初めの土曜のライブはお楽しみにして欲しい。)


ねるぞ!(すでに過剰睡眠中ですけど!)
[PR]



by 7ebon | 2010-05-23 23:55 | ニッキ

廃墟

「廃墟」になるよ。
っって言われたとおり。
廃墟になりました。
約20時間くらい眠りについた。
目にも耳にも良かったと思うわ!
1年ぶりくらいに
底の底から「あ〜疲れたねえ」って言った。
草とか土とか滝とか水とか窓とかわかめとか
ギターとか人とかいろんなもの
目に見えるものを
存在が確認できるまで触ってみたいなあ…

さっきお昼ねしたのに
また眠いや
おやすみ〜
[PR]



by 7ebon | 2010-05-22 16:18 | ニッキ

そうです

なにもないのです。
朝、新宿につくと、頭がじんじん
鼻から血が流れ出そう。
そうです。
なにもないのです。
[PR]



by 7ebon | 2010-05-19 21:51 | ニッキ

やった〜!!!!!

今日はギターと仲良くなれなくて、ぐたっとしちゃった。
反省。
気持ち悪い。

でも!


携帯をかえたい私は、次のモデルまで待とうっと決めていた。
で、今日docomoの夏携帯が発表されて、

待っててよかった!!!!!!!!!!
だって!
マリメッコのデザインが!
これなら、パカパカでも許す!

しかも、ぱかぱかしない奴も復活だ!
しかもスタイルシリーズなら割引になるかもだし!

絶対変えるぞ!
狙いは2種類しかないのからね、本物みて即変えです。
最高!
[PR]



by 7ebon | 2010-05-19 01:19 | ニッキ

再びの

akihabara electric town

この言葉が妙に気に入っているみたい。

大セッション大会を観た。
チームわけされてて、何だか変な感じで、
でも面白かった。
色とやり方とキャラと、
こうも出るもんなんだなっと思った。
その発してるちょうどの空気と
個人の出してるものが、両方ちゃんとみえる。
そして、作るのはやっぱりベースとドラムなのだっと思いました。
今日はGOODMANだったから
ロックpopセッションでした。
私の近くにには無かったものでしょう。
分類されたなら、私のいた所が見えてきた。

今日の頭が一言、「エモーショナル!」っといった。
昨日はちなみに「アクティブ!」だった。
さて明日は…

goodsleeptime
[PR]



by 7ebon | 2010-05-18 00:32 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧