cosmic circus

<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧




ねむり

眠い。すごくねんむい。
休日の一人出勤も最終日。
今日はずっと音楽流して、キセル聞いてる今は。
突然、動悸がしたり、脱力したり、復活したり
忙しい自分は、今週の精神はとても忙しい。
さっき晴れ。
今雨。
なんてのを繰り返し続けている。
恐ろしく不安定。なのに、妙に安定している。

裏表裏表裏表裏表裏表裏表。

1時間づつくらい。
交代人員は何人いるんだろう?
[PR]



by 7ebon | 2010-05-05 18:00 | ニッキ

ヤバ

イージーライダー97(股旅のやつ)太陽と埃の中で、東京、君が思い出になる前に、OVER DRIVE‥
(車旅行で久々に聴いたりしてね、よかったの沢山あったのでした。)限りなく聴いているさ!
J‐POP。
でも、最近のオリコンは知らないさ!

売れている理由を研究しろ!だって!心を動かす言葉がどんなものかだって!
分かるさ!って言いたいとこだったけど、分か‥らない。涙。
軽く、これから一ヶ月トランスしそうだ。ばか!ばか!ばか!馬と鹿がかわいそうだ!
[PR]



by 7ebon | 2010-05-05 00:31

kibunn

気分だけ。お休みを取りましょう。
実際は違えども。
でっかいビルのある1室でひとり、原稿と格闘しているのです。
やっと1人になったので、ゆらゆらゆら帝国中。
ちゃんと聞くのは空洞です。
こまごますごい。こんなことになっていたのか!

ってことで、近時は「村八分」とかやたらそんな感じ。
ってことは、でっかい音に飢えているのでしょう。
単純にゆらゆらしたい!

昨日は「高円寺、阿佐ヶ谷ぶらり2人歩き」をして、
ナイスな沖縄料理屋を見つけた。
物産の奥で食べれるのに、なぜか居心地がよくて、
そしてこの安さ!っと言いたい。
そのお店の名前は分からないけど、パールセンターの中です。

外が暑いので、フラッと足取りも軽く、
私はどこへいくのでしょうか?
[PR]



by 7ebon | 2010-05-04 17:09 | ニッキ

ゴルデンウィーク

終了です。
石川の旅は終わりました。
家族で車。沢山運転したな〜。
沢山音楽聴いたな〜。車で。
画質の良くないカメラを3つ使って写真を撮ってきました。
トイカメラ↓
a0136578_21455461.jpg


これは21世紀美術館で。「ヤンファーブル」という人の作品。
撮っちゃった。

a0136578_21465938.jpg

↑金沢のひがし茶屋街
母の後ろ姿です。

古い携帯カメラ↓

a0136578_2151644.jpg

金箔張りの建物。
金箔が産物なんだそうで。

a0136578_2152527.jpg

自分とかのっけてみますか。
金沢にいったら、絶対21世紀美術館だろう!
っと、行ってきました。
特別展のヤンファーブルと船越何とかさんは
こんな機会が無ければ見なかったな。
おもしろかった。

古いデジカメ↓
a0136578_2158852.jpg


千枚田。

さて、旅行というのはやたらセカセカする。
ましてや、うちの両親と出かけるのはセカセカだ。
ついていくのは困難だ。
もっとゆっくりしたい!
[PR]



by 7ebon | 2010-05-02 22:03 | ニッキ

天地左右

a0136578_81239100.jpg

さて、この写真の正位置は?
早朝散歩は、兼六園と金沢城公演。沢山のでっかい木を触ってきた。木の中で水が流れてる感じがしたな。
旅行って何でこんなにセカセカしちゃうんだろ?
[PR]



by 7ebon | 2010-05-01 08:12

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧