cosmic circus

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧




にっぽん

a0136578_1523164.jpg

昨日はとぅん&アベビーが誕生日を祝ってくれました!
ロウソクしか写ってないなー。
そして、今回初めてサッカーを観戦。PKまでいくなんて!最後に国民になりました。サッカーのみかたが変わったー
[PR]



by 7ebon | 2010-06-30 15:23

バースデイズ

a0136578_1565386.jpg

そう。
28さい2日め。
mammoがお祝いに来てくれた。
久々に会った。
そして、手料理を振る舞ってくれた〜のだ。

a0136578_1582946.jpg

こんな感じで。
美味しかった。
さすが妻です。

a0136578_159173.jpg



a0136578_1593737.jpg


嬉しいこと限り無し。
そうです。私たちはsa#bonというバンドをやっていたんです。
まだ1年たっていないが、メンバーの変貌ぶりはすごくて、
今やったら、全然違うだろうねって話してました。
変なバンドだったから、個人もあっという間に変貌するもんです。

やっと金沢の土産わたせたわ〜
おそ過ぎです。
おやすみん。
サンキュー!
いつもいつもありがとう。
[PR]



by 7ebon | 2010-06-28 02:03 | ニッキ

終→始

26日に歳とりました。

ナル前の最後の時間に友人が一緒に飲んでくれて
プリンソフトのプレゼント@吉祥寺
a0136578_0184493.jpg


ありがとう。
そして、生まれた日になった。

朝おきて、急に出かける事にした。
誕生日旅は毎年のことだ。

a0136578_0204824.jpg


少し遠く。
「箱根彫刻の森美術館」。
登山電車は混んでいたけど、
無事に到着!
雨降ってた。
人は少なくて、スゴーク
ゆっくりした。
ただぼーっとしに
行ったんだと思う。







a0136578_0232228.jpg









ネットの遊具も
シャボン玉という遊具もなんだけど、
小さい頃に何回か行っていて、
よく遊んだことを思い出し
自分の背が伸びたもとを実感した。
全てが小さくなってた!






a0136578_025677.jpg




a0136578_0255511.jpg


足湯やったり、
雨の音聴きながら眺めたり。
ただそれだけ。
「誘う」のが一番苦手なことで、
どうもうまくできないので、
今日も突如ふらーっと行ってしまった。
お腹すいて、やっぱりモカッフェへ。

今年も頂いてしまいました!





a0136578_0283360.jpg






ありがと〜!!

ケーキ!!




a0136578_029423.jpg





メールくれた方もありがとう!

どうも上手く生きられませんが、
皆様みなさま、いつもありがとう。
[PR]



by 7ebon | 2010-06-27 00:30 | ニッキ

daremo

daremo mite inainara

この小さな世界で
よりマイペース時間で。
軽い眠気を我慢する。
こんなにいい気分はない。
明日の事なんて何一つ考えなければ
この軽い眠気に全ての期待をかけて落ちる。
その後は知らないよ。
一週間後も一日後も。
[PR]



by 7ebon | 2010-06-25 00:56 | ニッキ

野菜のおおさま

a0136578_22334065.jpg

といったら、これです。
親族一同ゾッコンです。
おばあちゃんとハクビシン事件の主役でもありました。

今日のは、ファーマーにしてドラマー森山野菜だ!
美味すぎる。最高の状態で家にきたわ!!サンキュー
[PR]



by 7ebon | 2010-06-23 22:33

こんな感じ

a0136578_2217891.jpg

キレイな切口。
するり
[PR]



by 7ebon | 2010-06-22 22:17

やっぱり

朝おきて、自分をみてみる。
やっぱりバカな子みたいな髪型だ。
人相応だな。

30分前に起きたら、
こんなに余裕でネットー。
いつも何分前に起きてんだって話になるわけで…

蒸しパンは蒸しパンだから、そんなに量がないように見えて、
それは大間違えだ。

あさから思いついたことだけ書き込んで
なにやってんだ。
さ!行こう。
[PR]



by 7ebon | 2010-06-22 08:20 | ニッキ

きゃっ

髪きった。
バカみたいだ。
[PR]



by 7ebon | 2010-06-21 21:08

取り急ぎ

急きょライブがきまりました。

7月3日土曜日

独りですが…

原宿のuzuna omom
というカフェです。

http://www.uznaomom.com/

足を少しのばしてみませんか~
[PR]



by 7ebon | 2010-06-18 14:06 | ニッキ

ブラックジャック

ぬいぐるみをなおした。
ブラックジャックみたく、半分顔が違う色。

廃人になりたいと憧れるのではなく、
本当なっている時がある。
新しい領域は感覚がおかしくなることからはじまる。
[PR]



by 7ebon | 2010-06-17 22:02 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧