cosmic circus

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧




IT'sミラクル

今日、私の携帯には2人の新生児の写真が送られた。
1人目は栃木から。2日前に産まれていたけど、
緊急帝王切開だったらしく落ち着いてからメールをクレタのは今日の午前。
もちろん、私は感動で、泣きそうになりながら仕事。
そして、午後、また1人安産。感激で涙しました。
2人とも元気な女の子です。同級生になったんだなあ。

私のユウグレまでは、ずっと感動で、ウズウズの胸をおさえながら
遠いところにいました。

昨週は去る者を見送り
今週は新しい者を迎えた。
循環をすごく近くに感じています。
ありがとうにおめでとう。

そして、私は明日歌います!
下北沢THREEにて。
出番は20:20分から!
オオノタカオ(ソコラノグループ)を迎えて!!

迷路のように迷い込んでもらいたい。

私はすでに何回も迷子になるほどです。

19時40分からライブ自体スタートで、
初めの人はN.Yからの方です。
違う国の人の音楽に会えるのはたのしみです!
是非きて!
[PR]



by 7ebon | 2010-08-31 01:08 | ニッキ

pi~

阿波踊り昨日行った。
楽しかった。
踊りっていいな。
サンバカーニバルも行きたかったな。

やる気が一向にでない休日出勤は
一体どうしてよいやら?

いろんなことを考えては自分に負けそうになるし。

あ~頭が壊れそうだ~。

サンバカーニバルいきたい。
大恐竜展に行きたい。
シャガール行きたい。
あれもこれもそれもどれもこれも
行きたい。
あ~今日もわくわくしたい。
[PR]



by 7ebon | 2010-08-29 14:55 | ニッキ

ふれ〜ふれ〜

ぶち壊したのではなく
ぶっ壊れたのであります。当事者はわたし〜
そう!わたし〜!
携帯の充電がよく切れる。movaにもどしたいよ〜。

さてさて、私は10月23日、11月27日に
「ナナエ企画」をやることにしました。
やってみます!
わ〜いわ〜い
挑戦だ〜
[PR]



by 7ebon | 2010-08-27 23:33 | ニッキ

喜怒哀楽天

こんばんわ。
熱中症で倒れかけのおなごです。

週末から今日までの何とも喜怒哀楽な展開が
恐いです。
ヨガへいき、31日のライブの練習でワクワクし

仕事に行ってから渋谷でライブをし

仕事にいったら訃報が入り、24日のためのスタジオでがんばり

熱中症で倒れかけ、ライブし、

実家へ お通夜へ

葬儀そしてボンミートイング

ココ数日。バカみたいに。
先日のボンボンスパイラルは本当に沢山の人に見てほしかった。
それは、私がバンドを経験してきた中で最高のものだった気がしたからです。
そのおかげで、ヒドく落ちました。
親戚の不幸にもみまわれ、何か、沢山考えて
沢山考えて、分け分からなくなったけど、話してみて、
全てをぶち壊しました。さっき。
たまには怒りを感じないと、熱は発生しませんね。
発生できたらまた元気になりました。
そして、悩みはいったん消えました。

お別れの場に立ち会うたびに、
バカな事、楽しい事、素敵な考えすべて
やり続ける、出し続けたいと思う。
ここに来る前に。
[PR]



by 7ebon | 2010-08-26 21:47 | ニッキ

うってかわって

たかーい雲だ。悲しみの思いが充満した場所にいる。ここは山梨県の中心。
[PR]



by 7ebon | 2010-08-25 16:14

感謝

今日は吉祥寺WARPにてボンボンスパイラルのライブでした。

足を運んでくれた方々、居合わせて聴いてくれた方々へ
本当にありがとうございました。
感謝。

またしばらくボンボンは休止になります。
次がいつになるのかわからないけど、是非また来て下さいね。
それまでは
ナナエというスタイルで歌っていますので、
どうぞよろしく。
そして、それはすぐ、31日にあります。
気軽に手軽に!


私的に、今日は昼間、自分でも見た事のないくらい体から水分が出て行き
倒れる寸前までいきました。
熱中症には気をつけてくださいね。
大切にしていた時計が行方不明になった。
だれか…

グットナイト
[PR]



by 7ebon | 2010-08-24 23:38 | ニッキ

イエス

今日、8/24はボンボンスパイラルです。

スタジオおわって〜ホセオバヤシがおもしろすぎて、
お腹がいたいです。
すごくおもしろいものがみれるはずよ!
<8月24日>

「吉祥寺WARP」

光三十路
ボンボンスパイラル
jibiki yuma
GOGATECH
and more...

チケット:ADV/DOOR 1400/1700
OPEN 18:00 START 18:30

ボンは20;45
4番目!

[PR]



by 7ebon | 2010-08-24 03:22 | LIVE

情報

昨日のWASTEDTIMEでのライブが
ユーストリームでみられます。
チェックヒア

WASTED TIME HP
[PR]



by 7ebon | 2010-08-23 13:17 | ニッキ

今日のこと

今日はウェステッドで歌ってきました。来てくれて、聴いてくれて、皆様ありがとうございました!
今日は対バンに東京事変のドラムの人がいました。
森山くんはガン見してたなぁ。でもすごかったなぁ。フジファブリックのベースの人がみに来ていたなぁ。40分沢山歌いました。
楽しかった!
明後日はボンボンだぁ。
腹減った!
[PR]



by 7ebon | 2010-08-22 23:50

おもいこし

bonnanae twitter



情報!
[PR]



by 7ebon | 2010-08-21 15:11

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧