<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧




スイッチ イン

最近はロックスイッチが入る日が多いな。
今日も爆音です。
何を聴いてるかはひみつです。
坂本龍一大貫妙子のライブで感動した直後なのに。

はい。
そして、今週の予告です。

12月5日(日)
原宿のuznaomomにて歌いますよ。

今回はお呼ばれしてます。は〜気が楽です。

あづさという絵を書いてくれたお友達の個展ツアーオープニングイベント。

もちろんチャージなし!
1ドリンクオーダー要。

*おだいさお(teblur)
*さっちんたち
*高橋恵(ウタゲユメノゴトシ)
*ナナエ

オーペン18:30
スタート19:00

初めて会うひとばかりです。
楽しみです。

今度はuznaちゃんとおしゃべりできそうだ。
[PR]



by 7ebon | 2010-11-30 22:23 | ニッキ

とべばいいんです

とべばぴょんぴょんぴょん です。
ホライズン山下宅配便。恐ろしいバンドだよ…


は〜すごすぎる。笑いすぎた。

は〜すきすぎる。

は〜かっこよずぎだな

は〜今日の夢なんだったのだろう。
あんなのはじめてだ。

は〜今日は素敵な夢にしておくれ…

は〜期待通りのずれが生じてきた。

は〜不安すぎる

は〜言ってみすぎたかな

は〜たべすぎですか

は〜といいすぎてる。

そうだ!

今週12月5日

またuzna omomでうたうのよ〜

もう12月なのよ〜

うたうのよ!
[PR]



by 7ebon | 2010-11-29 23:20 | ニッキ

浮き世

結局、昨夜は寝られずに、朝もはようから起きてしまい、
浮いたままで、せっかくなんでアイスランドの写真展をみにいきました。
凄い写真でして、
a0136578_23395521.jpg

joshia shibano

ぼーっときてきました。
そして運よく、オペラ歌手の小栗くんがフリーライブをやるとうことだったので、
二子玉川の高島屋のテラスでオペラ。

声ってすごい。こんな声が体からでるなんてすごい。
小栗くんのぶろぐ

てなわけで、やっと疲れがきたので、ねむれそうです。

もう、今年が終わったんじゃないかと思っていたけれど、
まだガッツりと1ヶ月残ってますね。
まだまだできることは沢山あるようです。

まだまだ2010だ!
[PR]



by 7ebon | 2010-11-28 23:47 | ニッキ

今日は、私が2ヶ月連続で企画をした「ゆかいな生き物音楽会」でした。
ご来場下さった方々本当にありがとうございました。
ココロから感謝です。
いつも写真撮れないから、今日はリハの写真です。
今日の1番目「うつくしきひかり」
a0136578_159623.jpg


ほんとうにうつくしくて、私はリハの段階で涙しました。
なんて言っていいのか分からないです。
聴いてみて欲しい。
ただそう思います。

2番目「ホセオバヤシ」
a0136578_1565454.jpg


このひとにはかなわない!
圧倒的に宇宙人だ!

あと、絵を飾ってくれた「あづさ」
フライヤーを書いてくれた「かとうまりん」ちゃん
BGMを提供してくれた「あべたけし」

出演してくれて、参加してくれて、ありがとうございました。
こんなにも豪華。なんてこった。
っと自分で企画しておきながらびっくりしました。
ナナエは反省点も多々多々多々多々
ご迷惑もおかけして、沢山力をかして頂き皆さんにお礼をいいきれない!
ありがとうで勘弁して下さい。
ただ、やっぱり思うのは
今日、特別にココへくる、音楽を聴く事に大切な時間を当ててさって。
良かったと思って頂けたら嬉しいです。
[PR]



by 7ebon | 2010-11-28 02:10 | ニッキ

uznaはここよ!

a0136578_2243159.jpg

uznaomom

この地図も少し変わってますかな。
表参道をあるき、シェイキーズを渋谷方面にまがる。
たこ焼きやをすぎ、ポールスミスをすぎたら3件目くらいの建物3階。
左手に注意。
キディーランドの新店舗とか近いです。
目印は
a0136578_2311219.jpg


このフライヤーよ!


今日!
11月27日は「ゆかいな生き物音楽会」ですよ!
原宿のカフェuznaomomにて。

19:00オープン
19:30スター。
チャージなし!
1ドリンク要。投げ銭お願いしま〜す。

*うつくしきひかり
*尾林 星
*ナナエ
の順番でライブです。

40分づつくらいなので、
初めだけでも、おわりだけでも、中間だけでも
来て聴いてください!
本当に聴いて欲しいと思う音楽です。

私も楽しみたく、戦いたく思います。
[PR]



by 7ebon | 2010-11-27 02:32 | ニッキ

明日あした

これから必死に告知をつづけます。
なんせ明日なもんで!

11月27日@原宿のカフェ「uzna omom」にて
ナナエ企画「ゆかいな生き物音楽会」を開催!

チャージなし!1ドリンク要!投げ銭でたのみます!

*うつくしきひかり
*尾林 星
*ナナエ

です。

open19:00
start19:30

まってる!きて!
あのひとにあいたい!っと足をはこんで~~~~


すごいライブになりそうです。
[PR]



by 7ebon | 2010-11-26 14:22 | ニッキ

サンタを捕獲

a0136578_1284363.jpg

わっははー
と聞こえる。
[PR]



by 7ebon | 2010-11-25 01:28

月面なんてむりかもね

今日の前の満月は、ライブだったんだよな。

そこでも言ってたんだけど、
満月はスキだけれど、本当に気分が落ち込むし、
めまいがするので、家に居る事が多いです。
もちろん今日もお家です。
眺めているだけにしています。
そして、落ち込んでいるときはよく歌います。
ので、ずっと歌ってます。
macから流れるもの全て口からでます。

もう、こうなったら月の研究をした方がいいんじゃないかと思うくらいなんです。
自然の力には勝てません!!

ちなみに、新月はものすごく元気ですの。
[PR]



by 7ebon | 2010-11-23 00:19 | ニッキ

くちくち

口とのどと、鼻さん
もうちょっと開いてくれ!

指さん
動いて〜

頭の中さん
動かないでくれ、

不安は小さくするのだよっと教えてもらった
1つ1つが小さくてもいくつか存在していると
意外とダメージが大きい。
散漫散漫散漫。
さんまさんま
ぐっとこらえてぐっっと。
[PR]



by 7ebon | 2010-11-22 00:21 | ニッキ

昨日のオマケ

a0136578_1011997.jpg

ファンタミルキーチロルチョコ。

パインズもファンタもOTOTOIもあと数曲聴きたい感じだった。
[PR]



by 7ebon | 2010-11-21 10:11

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧