cosmic circus

<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧




2010.12.31

早々ではなかったね。

人生ゲームの様な1年間だったけど、
これは氷山の一角にすぎないなんて、身震いするな。
人生ゲームなんだな〜。

だって、30日にして、熱出してるし!
今日もそのままいくんだぜ!
ゲームじゃなかったらなんなんだ!

元気になってきた!
今日は絶対楽しいよ!絶対ね!

それではよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

ナナエ
[PR]



by 7ebon | 2010-12-31 10:52 | ニッキ

よいお年で

a0136578_22414350.jpg


今年はいろいろいろいろ
来年ももっといろいろいろいろいろ
きっとね。

まだまだ明日まできが抜けません。
仕事納めたとおもったら、体中が痛い!

明日を乗り切りたい!

明日はモナレコードをぶっ壊せというカウントダウンイベントにでますよ。
19:00スタート!
25時おわり〜!

ボンボンです。
20じ30の予定。
見所満載。
まじで!おどりましょう。
[PR]



by 7ebon | 2010-12-30 22:45 | ニッキ

かきます

a0136578_0132271.jpg


さてさて、昨日28日は友人のあづさの個展のグロージングパーティでうたいました。
ライブペイントもしてたの。
写真は出来上がりのやつ。
よんでくれてありがと!あづさ。

ナナエは今年最後でした。
なんだか、声がでなくて、聞き苦しかったかな〜と反省しまくっております。
聴いてくれた皆さんありがと。
そして、昨日はmammoもソロでうたったので、
私ギターうた&mammo口笛コーラスで「デブネコ」という曲を歌いました。
これを2人でやったのは初めてです。思いつきでやっっちゃった。レア。
楽しかった!
でも
お腹がいたくなって、早めの退散になってしまった。申し訳なく思います。

そして、今日はやっとの仕事納め。
先週死にそうになりながらやった大量の年賀状宛名印刷が
なぜかやり直しになり、とりあえずロッカーで泣き(ホント)
あまりに腹が立って、精神が危うくなって平静に戻るために
耳用の安定剤をのみ、完全通り越した私は、4時間微動だにせず印刷しまくって
あとは任せて帰ったとこで、仕事納めということで。
まったく気ぬいてると厄介なことになる仕事場ということで、
「ふざけんな!ばかやろ〜!」

ヘブンズにいったらアニバーサリーステッカーもらえた!!
ライブハウスで、こんなに落ち着いちゃったの初めてだな。
だら〜とおもしろいのたくさんみれた。

さ!年末はボンボンです!!!!!!!!!!!
[PR]



by 7ebon | 2010-12-30 00:28 | ニッキ

最終週ですよ!

a0136578_05241100.jpg

今日は名古屋帰りのファンタの皆さんはぐったりでした。
31日のボンボンスパイラルは
ナナエ、アキタ、オバヤシ、ユキンコの4人です!
お楽しみに。

そしてあした!
ナナエソロは今年最後です。
私は21じ頃よ!


@西荻窪 モ*カッフェ
http://www.mocaffe.net/main.html


12月28日(火)
19:00 Start!

¥FREE!! (1drink order)


・ナナエ
http://www.myspace.com/nanaebon

・mammo (パインズマインズ)
http://www.myspace.com/mammospace

・森 うぶゆ (ばるぼら)
http://www.myspace.com/ubuyu

・岩崎 洋平 (善戝和也と大きな鯨/妄人文明/Dr惑星工場)
http://www.myspace.com/iwasakimen
[PR]



by 7ebon | 2010-12-28 00:55 | ニッキ

写真

一ヶ月前になっちゃうけど、私のイベントで友達が撮ってくれた写真です!
a0136578_183872.jpg

なんだかいいんです。

a0136578_1832377.jpg

うつくしきの大ファンになりました。

a0136578_1834611.jpg

多分なかよしです。

a0136578_1842392.jpg

まぬけです。


ありがと
ラディコ!
[PR]



by 7ebon | 2010-12-26 18:04 | ニッキ

出遅れTHIS IS IT

a0136578_0233786.jpg


まさかの地上波!
残業廃人状態で帰宅するとマイケルが。
最後の1時間くらいしか見られなかったけど、マイケルはマジすごいな。

クリスマスの習慣はほぼ無い私ですが、(正月の方がすきです)
大切な人や友達に、気がついたときに、小さなプレゼントを送る習慣だけが
ココ数年根付いております。
どんな年齢でも、やっぱり嬉しいなっと思うから。
小さくても嬉しいからね。

あ〜年賀状の宛名印刷に殺意を感じます。
殺されるっと思います。
ここ1週間。
でも終えてやるさ!
[PR]



by 7ebon | 2010-12-25 00:32 | ニッキ

いちごポッキー

冷蔵庫に入れっぱなしだった
いちごポッキーを食べた。

くるりの「東京」と「ばらの花」が聴きたかった。
でもCDもってなかったのでほっといた。
けど、思い出してユーチューブで聴いてる。

昨日ぽっと浮かんだままほっといたこと
また思い出した。

甥っ子くんのクリスマスサンタおばちゃんに今年も間に合った。
ふ〜。セーフです。

ぽっと浮かんだ事
ほっといて忘れても、また戻ってくるみたいだ。


今日は
何週間ぶりにギターの音がキラキラ聴こえる。
私にもプレゼントのように耳をくれた。

凄く幸せだ。
[PR]



by 7ebon | 2010-12-23 23:18 | ニッキ

memo

「2010」 27、そして28
Closing Live Event … !!!

@西荻窪 モ*カッフェ
http://www.mocaffe.net/main.html


12月28日(火)
19:00 Start!

¥FREE!! (1drink order)


・ナナエ
http://www.myspace.com/nanaebon

・mammo (パインズマインズ)
http://www.myspace.com/mammospace

・森 うぶゆ (ばるぼら)
http://www.myspace.com/ubuyu

・岩崎 洋平 (善戝和也と大きな鯨/妄人文明/Dr惑星工場)
http://www.myspace.com/iwasakimen
[PR]



by 7ebon | 2010-12-22 22:04 | ニッキ

あっちこっち

a0136578_063657.jpg


来週はボンボンとナナエと1回づつライブがあります。
28日は西荻窪モカッフェ!
31日はモナの大晦日イベント!

今回のボンボンでは、何だかエレクトリックなギターが弾きたくて、
一度手放してしまっって無かったので、『だれか〜』っと言ってみて
借りました。エレキは重いのを少し覚悟していましたが、立って歌いたくてね。
でも!!!!
この子は軽い!いつものアコギも超軽いらしいんですが、
同じレベルの軽さ!体に優しくて、とても嬉しいです。
弾きなれるのにあっちこっち両方練習してると
変な感じがする。手が…

ダンエレ君を私が持つと、全て可笑しくみえるらしいので、笑えるそうです。
必見!ですよ!31日ね!
[PR]



by 7ebon | 2010-12-22 00:13 | ニッキ

来週は

とうとう年末なんですね。

28日に西荻窪のモカッフェにてライブ企画にでます。

もちろんチャージなし!
1オーダー要です。

19じ30ふんスタートで

*mammo
*森うぶゆ
*ナナエ

です。ちいさくね。

私は最後なので、21じくらいです。

よかったら遊びにきてね。
[PR]



by 7ebon | 2010-12-21 00:44 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧