<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧




唄いはじめ会

a0136578_23531187.jpg

今日は音楽前夜社の歌い初め会でした。
古民家でこたつとストーブと音楽と。

楽しかったー沢山聴けた。
急遽だったのに呼んで下さりありがとう!
[PR]



by 7ebon | 2011-01-30 23:53

ゆうど

a0136578_1656154.gif


明日。


★音楽前夜社の歌い初め会★
1/30日曜 目白 古民家ゆうど
\1000(1D付)/14時〜

出演
日と蒔く
Harrypoppins×コマ(flepfunce!)
ねろ(赤い疑惑)
フジロッ久(仮)藤原
Bankart Lesion
恋はもうもく
ノギオエンジェル
池田俊彦(TVnotjanuary)
ナナエ


私は15時すぎです。

古民家ギャラリーですって!
ゆうど
[PR]



by 7ebon | 2011-01-29 16:57 | ニッキ

すっぽぬけ

帰ってきた。
あっという間に3日たってた。
手伝いしてたらおわった。

一番仲良しだった、一番の敵だったおじいちゃん。
まじめすぎの固い人間の祖父VS自由人の私との対決は
幼児の時から始まっていた。
だからこそ、仲良しだった。

認知症だったけれど、苦しむことなく、人生を閉じた。
私は文句無く、一番かわいがられた孫でした。
おじさん、おばさん、おばあちゃん、皆が言っていた。
私もその事を知っていた。
だから沢山手伝いした。私の仕事だ。それは。

最後の最後まで元気だっった。
その日の昼間
おばあちゃんと縁側で日向ボッコしながら
コーヒーをのみながら、
「人生最高だな」と言ったらしい。
それを聞いて、すごくうれしかった。
寂しいけれど、いい引き際だ。
涙はでるけれど、傷ではなく、
悲しみでもなく、思い出と感謝だと思う。


最高でよかった。
「最高って最高だね」っと
祭壇で言ってしまったくらいだ。


私もそう言いたい!

そういえるようにいたいね。

明後日、ライブがあります。
15時スタート。
はっきり言って練習てきてないですけど、
歌います。

★音楽前夜社の歌い初め会★
1/30日曜 目白 古民家ゆうど
\1000(1D付)/14時〜

出演
日と蒔く
Harrypoppins×コマ(flepfunce!)
ねろ(赤い疑惑)
フジロッ久(仮)藤原
Bankart Lesion
恋はもうもく
ノギオエンジェル
池田俊彦(TVnotjanuary)
ナナエ
[PR]



by 7ebon | 2011-01-28 23:42 | ニッキ

進化

a0136578_11533340.jpg

おじいちゃんが死んだ。

生まれたら死ぬ。

人はまた進化する。

天気いいなぁ。

よく生きた!

田舎は音も自然で空気がいい
[PR]



by 7ebon | 2011-01-26 11:53

隊長

今日からぐっと温度下がりましたね。
最近、みたことある夢をみます。

はいはい。

今日はボンボンでもおなじみ、ファンタスタスの鍵盤?
ナガシマ隊長のソロみてきました。
かっこよかった!
写真とりわすれた!
[PR]



by 7ebon | 2011-01-24 23:15 | ニッキ

Ω

はてさて、

家が寒いのに
鼻水でちゃうのに
忘れて何かしていると、後がとんでもないことになっている。

1月30日にウタウことになりました。
目白です。
昼間っから沢山でます。
★音楽前夜社の歌い初め会★
1/30日曜 目白 古民家ゆうど
\1000(1D付)/14時〜

出演
日と蒔く
Harrypoppins×コマ(flepfunce!)
ねろ(赤い疑惑)
フジロッ久(仮)藤原
Bankart Lesion
恋はもうもく
ノギオエンジェル
池田俊彦(TVnotjanuary)

このイベントに急激に参加します!
フラットきてフタット帰るOK!

続いて
2月4日
吉祥寺!

続いて
2月26日
原宿。←これは特別!

続き〜〜〜〜〜〜〜〜

MAHOΩというバンドに参加します!

でした!
[PR]



by 7ebon | 2011-01-23 22:20 | ニッキ

うっすい

うっすら感じる感じ〜


さて、昨日は私のアイドルゆらゆら全員に遭遇というナイスドキドキタイムがありました。

うっすらかんじる感じ。
[PR]



by 7ebon | 2011-01-22 21:40 | ニッキ

カンブリア

カンブリア宮殿がTVで放送されてるとついみてしまう。
木曜日。
勉強になるなーっといつも思う。
そして、仕事先のボスに是非観て欲しいと思う。
あの経営はやばいぜ!っとたまに思うからである。
久々にロングワークをしたけれど、体が動かなくて、
スピードおとしただけで2時間くらい残業になってしまう。
蝕まれてしまって、あんずを食べ過ぎたんです。
はっきり言ってしまえば過食です。
もう止めたい。何を食べてるか分からなくなっちゃうこと。

ってなわけで、
ライブがさっき決まったのでした。

2月4日 @ 吉祥寺のカフェ。

2月4日のよる。
吉祥寺のCafe du Cypre。

2月26日 @ 原宿のカフェ。

2月26日のよる。
原宿 uzna omom.

はい。ぼーっとしてましたが、すぐなんですね〜。

はい。楽器がないです。

はい。どうしようか?

今週中にはきめなくちゃ。
楽器ね。楽器。
[PR]



by 7ebon | 2011-01-21 01:06 | ニッキ

天国の扉

天国の扉は何故か2年単位で現れる。
どこからともなく。
地獄なのか天国なのか…
私をドキドキさせる場所。天国なのか地獄なのか。
扉を開けてみなければ解らない。
[PR]



by 7ebon | 2011-01-19 23:44

ギリギリの誘惑

ってなわけで、明日に迫った甥っ子の誕生日。
ナナエおばちゃんの役目を少しでもはたさないと!
って思いながらまたギリギリになっちゃった。
しかも4歳の男児が何がスキかって?
ゴダイジャー?
分からないし!
欲しいものはパパにかってもらいなさい!
っということで、
彼がすきなチョコレートをあげようとおもいました。
wonkaバスは探しても発見できなかったので、仕方なく

a0136578_21483492.jpg


アンド

a0136578_2149929.jpg


大好き!

そして、このDVDを買いにタワーに行くと、
1枚1500円のところ、対象商品は3枚買うと3000円
お得な罠にひかかってみました。

罠の2枚
a0136578_21513024.jpg


2001年宇宙の旅

ACROSS THE UNIVERSE

罠とはいえ、大好きな2枚がゲットできたので、文句なし!

そして、明日発売のこれも
a0136578_2153432.jpg


ゲット。

ってなわけで、
無事ナナエおばちゃん終了です。
ふ〜
[PR]



by 7ebon | 2011-01-18 21:55 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧