<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧




あねもね

a0136578_23221168.jpg


アネモネという花なんだって。

凄く気になってとりましたけど、ケシの花と似ているんですな。

でもって、昨日2月26日uznaomomにいらしてくれたみなさまありがとうございました。

懸命にうたっていて、倒れそうにもうろうとしたのは久々です。

ありがとう。

そしてさようならとはじめましてではごいっしょに。

そんな気分です。
気分ではなくて、ほんとうにそうなきがする。

今日は、今日だけはいい脱力感のため、音楽を休憩しました。

もう3月。
[PR]



by 7ebon | 2011-02-27 23:27 | ニッキ

春だわ

2月26日(土曜日)
原宿のカフェuznaomomにて!

「uznaomom」プレゼンツ
うたってvol.1

open 19:30
start 20:00
チャージ:投げ銭
1オーダー要

*スケサバイバー
*アキタとナナエ

私たちはあとで21じくらい。

アキタsongsというsa#bon songsだけ。
うたいます。
これぞ!
こうやらないね。しばらく。

[PR]



by 7ebon | 2011-02-26 00:33 | ニッキ

三と一

a0136578_092625.jpg



ここ3日連日リンキーにお世話になっている。
今週の土曜日のライブの練習。

そして、今日は3/2にソロのライブにむけて個人れん。
西荻のリンキーに久々にいったら、
噂の3ピースバンドにそうぐう!
そして、写真の通り潜入。
踊れますよ〜このバンドの音楽は。

それと、赤い誘惑のネロさんにもあった。

昨日もらった
a0136578_0931100.jpg

ピザじゃなくて
納豆チーズせんべいは
納豆感はほとんどなかったけれど、見た目がいいね。
長浜せんべい堂です。

ってことで、今日こそ布団でねる!
[PR]



by 7ebon | 2011-02-25 00:14 | ニッキ

そりゃね

a0136578_0463059.jpg


ひょえ〜
食品サンプルという技術のすごさは圧巻。

今週!
2月26日(土曜日)
原宿のカフェuznaomomにて!

「uznaomom」プレゼンツ
うたってvol.1

open 19:30
start 20:00
チャージ:投げ銭
1オーダー要

*スケサバイバー
*アキタとナナエ

私たちはあとで21じくらい。

アキタsongsというsa#bon songsだけ。
うたいます。
これぞ!
こうやらないね。しばらく。

必死で、3時間歌いっぱなしとか久々にやると、
終わったあとはカスカスな声ですね。

自分の声、凄く変わったとおもう。
1年半しかたってないのに。
[PR]



by 7ebon | 2011-02-23 00:51 | ニッキ

べぐる

a0136578_125469.jpg

a0136578_1245947.jpg


1年前くらいの約束をやっと実行できた。
ベーグルの火付け役?のようなお店。
マルイチベーグルにやっといってきました。
前から行こう!と話していたのに、今になっちゃった。
行けてよかった。
やはりすごい!
すごい!
ニューヨークスタイルってのはこういうこうとなのか!
っとニューヨークに行ってみたくもなった。
づっしり大きくて、そのわりに安い!

すてきです。またいきたいな。

久々にbjork。
聴き用聴きマネで歌ってると、
凄くきもちいい。
鼻すーすーになるんだよね〜
[PR]



by 7ebon | 2011-02-22 01:29 | ニッキ

観光

a0136578_183680.jpg


観光観光観光者の
観光写

これはマストアイテム!
a0136578_193438.jpg


観光社にまざってワクワク散策した〜

白金たかなわ〜!
かっぱばしもおもしろかった。
浅草おもしろかった。
JAMおもしろかった。

相変わらず、楽器でトレモロ探し。
そして、毎回気持ちが悪くなる…
[PR]



by 7ebon | 2011-02-21 01:12 | ニッキ

今日の2じは最高の

昼の2時
強風MAXだったとニュースで見た。
その二時。
強風で有名な西新宿で、私は久しぶりのお使い許可。
わ〜お外!!っとワクワクしたのも一転
そこは風。そこは枯れ葉の竜巻。そこには自転車もバイクも倒れ
あげく
私は息が出来ないという
強風に、あまりにも驚き、楽しくなっちゃった。
でも、本当に歩くのも1歩1歩大変。
凄すぎた。
息抜きの予定が、戦いと化した西新宿。
今日も平和ぼけに活!が入ったところで、よく働いたなっとおもうよね。
もう春爛漫。
[PR]



by 7ebon | 2011-02-18 22:16 | ニッキ

さぼり

今日はアキタとナナエ練習で
懐かしい曲を歌った。
こんなにもウタをさぼっていたのか!
っと思うような喉のだらけプリに活!!!

なにも持たずにうたうことが、なんかすかすかした体。
ギターをもっていることが、こんなに安心するなんて想いもしなかった。
ギターをぎゅっとしている時間は案外沢山あるんだな。
独りじゃないわ!っとすこし嬉しかった。

喉つくりなおしだー。
[PR]



by 7ebon | 2011-02-17 01:14 | ニッキ

effectrick

最近はアコギ修理中のため、めっきりエレキギターなんですが、家にはアンプも何故かあって、それにはトレモロがついてる。

そのおかげで、トレモロが欲しすぎ中毒。

貰ったアナログディレイ、レンタルした歪み
さてさて、徐々に中毒になっていく日々です。
[PR]



by 7ebon | 2011-02-16 00:49

ながめようか

大きな粒のゆき
新宿で花びらみたいにみえた。
なんねんぶりだろうね。


[PR]



by 7ebon | 2011-02-14 21:18 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧