<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧




月曜なんて!うそだ!

いまのはやり。

再びのYUKIブーム到来!

Youtubeで観まくってる!



とにかく、憧れなんだってば!
それは小学生のころから。
やっぱり今でも。
[PR]



by 7ebon | 2011-05-31 00:02 | ニッキ

おでこ

おでこがふぁっとしてる。
余り私にはなかった欲なのかもしれないなぁ。

これはいいなぁ。
ふあっとしてるんだもの。心地いいよね。

真冬のムートンのシーツぐらい、いつまでもぬくっとしたい。
[PR]



by 7ebon | 2011-05-29 01:20

すいかんばー

a0136578_0345777.jpg

スイカバーなんて10年ぶりくらいに食べた。

もうカエルが鳴いてた。

ってことは梅雨だ。

蒸し暑い草の匂いと土からの蒸気とカエル。
実家の裏は畑だったから、暑くなるとカエルの合唱がすごいうるさかったけど、好きだな。
でも東京ではカエルがデッカイ。だから出くわすと道は彼らのものだ。
東京でも必ずであってる。カエル
[PR]



by 7ebon | 2011-05-28 00:34

ガールズ

今日はやっと、武蔵野コード進行研究会とフジロッ久(仮)を観れたので、全制覇です!
どちらも面白かった!

そう、全制覇というのは、MAHOΩガールズがやっているバンドを全部観に行けたということなんです。

いつだったか…寒い時期に初めまして〜っと会ったので、みんなの事を知らなかったのでね。

面白いことに、パンクガール多数。パンクって!いいですねー。
アンドキラキラアイドル!いいですね〜。

また新しい感じ。
ふふ〜
[PR]



by 7ebon | 2011-05-26 23:35

アンテナから

今日は電磁波過敏みたいです。

さて、今日のうちに最新のライブ情報をUP!

「ナナエのひとりで歌いますの日」

*6月12日(SUN)の昼間*
下北沢THREE
かいやすともpresents"new paths"

open 12:00 start 12:15
ticket 2,000円(w2D)

出演:
ナナエ
annayamada
かいやすとも

きっとelectric


*6月20日(MON)*
吉祥寺WARP

ふつうの日ふつうに〜

きっとAcoustic



*7月23日(sat)*
秩父の素敵なブックカフェギャラリー「PNB-1253」というところです。
駅でいうと、親鼻駅。
http://www.pnb-1253.com/index.html

絵描きさんの「千葉由笑」さんの個展に御邪魔します。
http://maboroshi.secret.jp/
この日はたくさんのパフォーマーがサーカスです。

ちょっと旅に。
come on!

「ボンボンスパイラルの日」

*8月28日(SUN)*
早稲田ZONE-B

詳細未定


「MAHOΩの日」
「MAHOΩ」とは私がギターとコーラスで参加している別バンドです。
そのうち、MAHOの情報もどこかからみられると思います。

*8月28日(SUN)*
早稲田ZONE-B

詳細未定


てなわけで、沢山あります。
いろんなバージョンなので、お時間あれば是非きてみてください!
[PR]



by 7ebon | 2011-05-24 23:39 | ニッキ

mu



めもっておきました。
カランコロンのこの曲すき。
[PR]



by 7ebon | 2011-05-23 21:46 | ニッキ

今日はなんのひふふ〜



今日はなにしてたって!
昼間に文庫本2冊読破してしまって、
外に出て、楽器屋でマラカスとかシェイカーをはじから試しに
サカサカして、真剣に選んでたら、店員にがん見されてた。
今日はちょっと恥ずかしいなって思ったな〜。

でもって、WARPに行くと、そこはロックバンドのオンパレードでした。
でもね〜私には珍しく前の方でみてたんだけど、空気がわかるのか、
とても楽しかった。
あ〜かっこよかったな〜ってお腹いっぱいな感じ。
久しぶりだ。
浸って寝よう!っと。

で、最近は女の子とお会いしたり、お話したりしているのが、
とても新鮮で、刺激を受けます。
「あ!自分も女だった!?」って思い出させられる。
今日もそんな日でした。

そして、男の人に関しても、私は、その人のどこがかっこいいのか、
どこが男前なのか、どこにひかれるのかってのを
最近ある人をを観て発見したものだから、
近くに居る人からもっと観察してみようって思った。


今日に関しては、なぜだか全ての名前をふせているな〜。
想像して下さいね。ははっ笑



ロボットでした。

マラカスのタイプは2種類なんです。
そこが、選ぶポイント!
[PR]



by 7ebon | 2011-05-23 01:35 | ニッキ

改革は

改革は2年がタイムリミット

なんてことを仕事場で聞かされました。
なんというかなんだかねえ〜。
月曜日から動きがでそうだ。
何だか変な感じ。

今日はシプレでライブでした。
すごく不思議な感じだった。
すごく気持ちよく歌えた。
チャキちゃんありがとう。

私の周りの酒豪だった友達が、妊娠、出産などでだれも飲まなくなった。
そのことも不思議でしょうがない。

そして今日はとても元気だ。
毎日、午後には頭がぴりぴりしていたのに。
不思議だ。

ギターをしょって歩いてるとなんだか安心する。
なんだか嬉しい。
そんなことも、初めて思った。
不思議〜

今日は不思議な1日になりそうだ。
もっと歌いたいな〜〜うたいたいな〜
[PR]



by 7ebon | 2011-05-21 22:48 | ニッキ

さあってと

a0136578_22224931.jpg


あしたは、吉祥寺のカフェ「シプレ」にてライブイベントがありますよ!
お昼に!
スタートはおやつの3時。
私は4時半くらいです。
もうこの季節なんで、あの曲を歌いたいと思います。
はっぴいえんどで一番好きな曲かもな〜。
ふわ〜っとしちゃうもんな〜。

ってなわけで、
なんだか、久しぶりのライブだなって思ってたら、
そうでもなかったんですが、
今週になって、急に「うたいたい」と思いました。
「人の前で、生できいてほしい」っと思いました。
独りでも活動し始めて初めてかもしれません。
だから、いつもと変わらないのに、明日が凄くたのしみです。

明日はノーチャージだし、吉祥寺だし、
何かのついでにでも是非聴きにきてほしいです。

ではあした!
[PR]



by 7ebon | 2011-05-20 22:28 | ニッキ

トイレの宇宙

a0136578_1222214.jpg

ひさびさに新宿ロフトにいった。
あそこは好きだ。
何ででしょうね。音がよい!きっと箱ごと鳴るんだね。
若干ずるいや!
さて、今週の21日は吉祥寺のカフェ『シプレ』にてライブします。詳細は以下の通り!

*chabtequi*
チャブテキ!!vol.2

in.cafe du cypres

ノーチャージのランチイベント!
何か一つ注文してね★

14:30オープン
♪live
15:00*snit
15:45*中井大地
16:30*ナナエ
17:15*マコガーリ

です。昼です!夕方か?
是非に!
[PR]



by 7ebon | 2011-05-17 01:22

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧