<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧




ぐるぐる巻き巻きターン

久々にパスタゆでた。
久々にパスタ食べた。
実家に帰ったらナポリタン絶対食べたいっと思ってたのに、
カレンダーを眺めても出口が見当たらないので、自分でね。
パスタはいつぶりふだろうか?っと疑うくらい食べてなったので、
気がついたら、フォークでまく方向が変わっていた。
同じきき手なのに、突然かわるもんですか!?

破綻しそうな頭がむしゃくしゃしていた今日は。

HAMOΩでは曲作り合戦が激しい。
なによりびっくりするのは、デモがやたらすごい!
デモそのまま聴かせたい!っとココロから思うよ。
あまりにすごくいいので、書くつもりもなかった日記を書いてしまった。


こっちの方がすきかな〜。


むむ〜
wightilandの全部みたいな。



これできまりだな!

夏ですから。

にしても、WHOをみると、
フクロウをみて、「ピートタウンゼントみたいだから気持ち悪いっ」といった風景を思い出す。
鼻のながい白いフクロウね。
確かに似てる!ので、絶対思い出して吹き出しちゃう!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-30 23:30 | ニッキ

みなさんよろしくね

MAHOΩ(マホー)デス。


私はこのバンドのギター&コーラスをしています。
新米ほかほかのバンドなんです。
これが、初ライブ(小さいバージョン)でした。

ぜひ、気にしてみて下さい。

7月からはだいぶ沢山歌わせてもらう機会がありますので、ざっと!

 7月15日 @ 下北沢THREE(ナナエ)


 7月17日 @ 西荻窪モカッフェ(ナナエ)
  これは13:00くらいからお祝い企画!


 7月17日 @ 吉祥寺WARP (ナナエ)
  ハシゴします。夕方くらいに!


 7月20日 @ 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(ボンボンスパイラル)
  この日はファンタくんたちが手伝ってくれます!


 7月23日 @ 秩父「PNB-1253」ブックカフェです。
  千葉由笑さんの個展のパーティー!
  16:30から!投げ銭です!ゴ〜ゴ〜!


 8月28日 @ 早稲田ZONE-B(MAHOΩ)
  from台湾の話題のバンドに挑みます!彼らの来日公演になっちゃったからね〜。
  私、全然しらなかったけど、知ってる人にとっては「あ〜〜〜!」となるのかな?


エボンのライブ情報一気にでした。

注目すべきは❹と❻!

❺は遠いかもだけど、この人の絵は見に来る価値あり!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-28 22:10 | ニッキ

お知らせ。

8月28日に開催される予定だった、
MAHOΩのお披露目会は延期になりました。
なので、8月28日のボンボンスパイラルも延期になりました。
でも、この企画自体はなくなりません。
MAHOΩの企画として開催する予定です。
そこで、ボンボンスパイラルも!

ですが、8月28日、MAHOΩは予定通りにライブします。
早稲田ZONE-Bにて。

他の企画にごり押しででます!

ボンボンはできないけれど、MAHOΩだけでも、フルセットでやりますので、
是非観にきてください!

お知らせでした。
[PR]



by 7ebon | 2011-06-28 00:52 | ニッキ

フラワー

a0136578_21592858.jpg

a0136578_21592817.jpg

昨日貰ったお花。
ダークオレンジの花束で、なかなか見たことない色合いだった。
ずっと見ていても飽きなくて、特にこのひとつが気になってしかたなかったので撮ってみました。

この24時間、ありがとうって何回言ったのか分からないくらい沢山言った。
生まれて初めてだ。っと断言できます。
とても嬉しい。

ありがとうございます。

精進せねば!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-26 21:59

ありがとう

昨日夜、吉祥寺シプレにお越し下さった皆さん。
ほんとうにありがとうございました。
主催のあづさちゃん、
シプレのチャキ、
FOOD作ってくれたモカッフェえっちゃん、
オオノタカオくん、
ファンタスタスのおばやしくん、ミニー、りょうまちゃん、あきたくん、ながしま隊長、
MAHOΩのじゅんじゅん、あづあづ、maxちゃん、はるかちゃん、
きむさん、あゆくん、ゆうくん、マキマキ
ドラムを貸してくれた森山くん、
そして、来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
なんだか、沢山プレゼントを頂いたりしてしまってありがとう。
沢山かえしきれないくらいです。
ありがとう。
これからもよろしくね!
a0136578_1517194.jpg


a0136578_15175760.jpg


a0136578_15183195.jpg


はっきりした写真が1枚もなかったので、
今度貰ったらのせますね。
トイデジカメはむずかしい!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-26 15:20 | ニッキ

今日はシプレ!

今日は吉祥寺 カフェ 「シプレ」で大胃イベントです!

21時オーペン
22時スタートだよ!
私は1番。
オープニングアクトだい!


アンド、

MAHOΩだ!

すごい緊張する!
びっくりする程のペケペケギターを弾くよ!
なってたって、初ライブです。


できることは、楽しむことだけだぜ!

さあ!夜遊びしよう。

フラッとのみにきてね。
チャージないし!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-25 11:10 | ニッキ

FLYING

a0136578_22318100.jpg


ナウフライング。

なんだか悲しい。

おやすみ。
[PR]



by 7ebon | 2011-06-24 22:05 | ニッキ

あ〜わすれった

a0136578_0234530.jpg


はい。とりあえず、これは私の絵をかいてくれたマリンちゃんの原画展のフライヤーです。
素敵だね。
私も持ち歩いてるんで、私からも貰えます。

ってなわけで、少し身震いをする感じの脅威。
それは、25日ファンタスタス。
なんか本気みなぎる感をせわせわと背中に感じているのは私だけでしょうか?
そうでしょうね。
いや、なんだか出演してくれる皆のみなぎる感がせわせわと
感じられる…
のは
私だけでしょうか?
少し恐怖にもなりうる感じなので、
いてもたっても居られず、MAHOΩ練習に取り組んでいます。
(必死)
そうしていたら、全く忘れていることが沢山。
あ〜できなかった。

アリエッティ観た。
深読みというか〜分かるようで、浅いようで…
浅いようで…むむ…
寝ます。
おあすみ
[PR]



by 7ebon | 2011-06-22 00:31 | ニッキ

驚愕

今日はワープで歌ってきた。
ありがとうございました〜。
久々にライブハウスがからっからだったので、
レコーダーしっかり持って行けば良かったなと思った。
贅沢に歌わせてもっったわ〜い。
レコーダー持ってけばよかったな〜。


そして、次のライブは!
オープニングアクトですが、
6月25日!
吉祥寺 カフェ 「シプレ」

21時オープン
22時スタート!
チャージフリー。
1ドリンク要

*ナナエ(O.A)
*オオノタカオ(ソコラノグループ)
*ファンタスタス
*MAHOΩ

の順番です。

24:30には終了できる様にしますので、
終電で帰れるかたも、そうでなくても
是非遊びにきて下さい。

私はMAHOΩでも出ます。
[PR]



by 7ebon | 2011-06-21 01:09 | ニッキ

今日

訂正!
吉祥寺ワープにて、三番め7時40分から!

驚愕の早さですが、ぜひ!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-20 17:19

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧