<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧




魔の

魔の木曜日。
寝坊率が高い!しっかり寝たい!
みそ汁ぶちまけた!!家がみそ汁!

レイハラカミさんのニュースにハッとしました。
4日ぶりにギターを弾いてみました。


将来、Blossom Dearieのカバーアルバムを作れたらいいのにって思いました。

4日しかたってないのに、どこかで歌いたいっと思っています。
はい!
8月はこれだ!!

a0136578_0113083.jpg

[PR]



by 7ebon | 2011-07-29 00:10 | ニッキ

ハーフ

a0136578_2341161.jpg


先日のサーカスの全体写真をいただいちゃいました。
私の隣の人が千葉さんです!
ものすごく大自然で、私が歌ってるとき終止、うぐいすも歌っていた。
モカッフェでライブをしていたときも、文鳥のモカが終止、さえずってくれたりするので、
何か鳥の周波数にあうとこがあるのでしょうか…

なんか、気がついたら夏が終わっていく感じです。
頭の中はもう10月くらいだし。

家の中のものを半分くらいにして、人間らしい生活をすこし取り戻したいなっと
今日思いました。
きっと変な夢みたからでしょうね。
[PR]



by 7ebon | 2011-07-24 23:45 | ニッキ

circus

a0136578_20144236.jpg

a0136578_20144284.jpg

a0136578_20144290.jpg

今日は千葉由笑さんの個展のパーティーでした!
ありがとうございました!
自然とカフェと絵の不思議なコントラストにライブやダンス。あっという間でした!蚊に沢山刺された。
川にもいってみたり。
ベリーダンス初めてみた!。筋肉の動きがっ!

あと、フライヤーの絵は実際にはこんなにデカイんです。素敵だったー☆

東武東上線の奥地にて、電車が動かないなー。
腹ペコでっす!
[PR]



by 7ebon | 2011-07-23 20:14

まぼろしサーカス

7月23日(土)

千葉由笑個展にて小さなイベント開催!
「まぼろしサーカス」

PNB-1253というカフェです。
秩父鉄道、親鼻駅徒歩5分!!

16時30分 スタート

16時35分くらいから歌います!

晴れたら外、あめならなか。

蚊にはご注意を!って私だ〜それ!

是非、ライブ、そして素晴らしい個展見にきて下さい!
夏だし!小トリップでとりっぷ!!
[PR]



by 7ebon | 2011-07-21 23:18 | ニッキ

ザバー

ザバーって今日は1回やられたわ。雨に。

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
ボンボンスパイラルありがとうございました!!

なんだかへんなの〜ヘブンズって。

ボンボンの半分以上占めるファンタスタスは、9月ツアーに出るそうですよ!
いいなあ。

私もザバーっとライブがおわり、今週土曜。

7月23日(sat)
秩父の素敵なブックカフェギャラリー「PNB-1253」というところです。
駅でいうと、親鼻駅。
http://www.pnb-1253.com/index.html

絵描きさんの「千葉由笑」さんの個展に御邪魔します。
http://maboroshi.secret.jp/
この日はたくさんのパフォーマーがサーカスです。

この素敵なパーティです!

近いひとも遠い人も!
きてきて!
凄く素敵だとおもうわ〜〜!
[PR]



by 7ebon | 2011-07-21 01:34 | ニッキ

たいふー

台風きますけど!!

あさって、7月20日は三軒茶屋HEAVEN'SDOORです。
ボンボンのメンバーは

ベース アキタダイスケ
鍵盤  オバヤシセイ
ドラム ミニースターダスト
@ファンタスタスです。

3番目!8じ20分くらいです!
[PR]



by 7ebon | 2011-07-18 21:23 | ニッキ

シンデレラタイム

0時すぎました。
ぐにゃぐにゃです!!

今日は昼に西荻窪のモカッフェで、店主えっちゃんと、イベンターのミキさんの誕生日を祝う
ライブイベントでうたって、
夜吉祥寺WARPの店長のゆる〜〜〜企画で歌うという1日2ステージでした。
聴いてくれた皆さんありがとう。

ぐなぐにゃなんで、たくさん書きたい事をかきます。

金曜日、simokitazawa THREEで、今までに無いようなひどいライブをしてしまいました。
ほんとうに反省しております。
ほっしーありがとう。

今日はそんな不安もありながらでしたが、歌う事ができました。
ありがとうございました。

この7月は気切り目。

今日のライブで、東京ではさいご。
ナナエとして、ボンボンスパイラルとしてやりはじめてから使っているアコギとの
お別れになりました。
23日のライブで本当に最後。
とても助けてくれたギターでした。でも持ち主では無い私。
持ち主のところへかえります。
たからこそ、ナーバスになっていたのかも!?
素晴らしく、助けてくれたギターでした。
私の手からなくなってしまうので、次の楽器が出てくるまで、私は休止。
休憩します。
この2年間を助けてくれたアコギに本当に感謝しています。
そして、その中で、2年前の初弾き語りで断片しか歌えなかった曲が
完成として歌えたこともびっくりでした。
その曲には今まで見た事も無いグラデーションが移り変わる夏の夕焼けが宿っていました。
ずっと作れなかったんです。続きが。
いまになって、それが作れたこと。
この曲には巨大な絶望が宿っていたことが今になってわかったからです。
今やっと絶望を歌えることが出来ました。
とても重いけど、とても素敵な世界の曲です。
そでが完成しただけでうれしいです。
そして、大好きな人がくれた沢山のうた。
大好きな人が作らせてくれた曲が沢山あって、
それにも凄く感謝できた1日になりました。
ありがとう。
ナナエとしてのいったんの区切りです。
また素晴らしいアコースティックギターと出会えたらまた歌い始めるでしょう。
皆さんありがとう。

そして、ボンボンスパイラルはやります!
7月20日 三軒茶屋HEAVENS DOOR
私とヘブンズは常に因縁の対決があります!笑。
きっとなにかおこるぜ!
是非、来て欲しい!聴いてほしいです!

あんど、23日秩父にも是非きてほしいです。
いつナナエという弾き語りが再開するか分からないからね!

そして、8月は魔女になります。
トリッキーな魔女になります!!
お楽しみに!
M!A!H! MAHOΩ!

ながなが読んでくれて、ありがとうございました!
[PR]



by 7ebon | 2011-07-18 00:43 | ニッキ

今日の昼は

a0136578_18264092.jpg

西荻窪モカッフェにて、店主あんどミキさんの誕生日ライブパーティーでしたよ!こんなん!
[PR]



by 7ebon | 2011-07-17 18:26

やけやけやれやれ

やけに!なったのは久しぶりです。

MAHOΩにて手が間に合わない!
マイクに間に合わない!
のであります。
あ!きゃー!ぎゃー!
コーラスわすれて、マイクに間に合わないので、
今日は大声コーラスしてしまった。
コーラスになっておらんね。

明日は下北沢THREEです。
ナナエです。
9じくらいです。

アコギに不安要素があるためか、
不安なので、ディレイを持って行こうかな〜。
多分新しい曲をうたうかな。
やけになってるしんw!
[PR]



by 7ebon | 2011-07-15 00:05 | ニッキ

はいはーい

みんなおいでおいで!

金曜日を皮切りに、1週間うたいまくくります!

そうだ!おいでおいで!

まず!
7月15日 下北沢THREE

4番目!最後です。9じくらいね!
かいくんとかといっしょだす〜

7月17日 西荻窪モカッフェ
13じ30すたーと!
チャージもなし!ドリンク要!
パインズマインズ!ぶーちゃい!チャキ!はいからさん!ナナエ!

私は一番!

7月17日 吉祥寺WARP
昼からやってるイベントです。
私は、ラウンジで最後に。
7時30くらい!

17日は2つあるのです。
まちがいでないです!


7月20日 三軒茶屋HEAVENS DOOR
ボンボンスパイラルだよ!


ベースアキタ、鍵盤おばやす!ドラムミニー!ナナエです。
これはかなりいい感じになってる!


7月23日 秩父!
千葉由笑さんの個展イベント!
個展は7月14日からです。

これは頑張らねば!

お問い合わせ、ご相談おまちしてます。
[PR]



by 7ebon | 2011-07-12 23:30 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧