<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧




ハロウィンとか冬至とか告知とか

かぼちゃって案外役回りおおいですね。
家の冷凍庫にはいつもいてくれるよ。

フリーダウンロードでsigur rosのライブ版が聴けるなんて幸せですね。
健在だなっと思いました。

さて私はなにをしようか?

a0136578_23205168.jpg



とりあえず、11月からはライブ活動がありますね。
MAHOΩです。
11月3日 池袋ミュージックオルグ
こちらは完売御礼でございます!
詳細は下記。沢山いるので好きな時間からどうぞ!

音楽前夜社本公演vol8

11/3木曜祝日 池袋オルグ
Door2000/2300+1Drink
open/start 16:45〜
※60名限定

出演
ジャポニカソングサンバンチ
(でぶコーネリアス藤田千秋+フジロッ久(仮)藤原亮+音楽前夜社)
MAHOΩ
panorama family
Ballon d'Or
Diego
WEEKEND
ニュー山バンド(柴田聡子バンド)
ドナ・ドンナ(くほんぶつ内田るんバンド)

音楽前夜社
http://ongakuzenyasya.tumblr.com/
ongakuzenyasya@yahoo.co.jp

17:00 ドナ・ドンナ
17:30 ニュー山バンド
18:15 Diego
19:00 Weekend
19:45 Ballon d'Or
20:30 MAHOΩ
21:15 panorama family
22:00 ジャポニカソングサンバンチ


そして

12月21日 
高円寺 音飯
MAHOΩアコースティック


12月23日
新宿LOFT
深夜BARにて。



ボンボンスパイラル(ナナエソロも含む)は1本もないんですが、
どこかに歌いに行きたい気持ち全開ですよ。
だれか〜〜〜
[PR]



by 7ebon | 2011-10-31 23:24 | ニッキ

鳥かなにか

a0136578_23454872.jpg


鳥かクリオネか…

空をとんでんですよ。

これをながめて、久しぶりに外にでたら、
私の姿があまりにもボロ雑巾のようだったのか、
沢山見られたきがする。
そんなにぼろかい!
[PR]



by 7ebon | 2011-10-29 23:47 | ニッキ

はて、はて、はて

最近ね。最近よ。
えっとでは映画の話。邦画ばかりで。

蒼井ゆう主演の「TamaTama」をみましたよ。
私の好きなものしかなっかった。
蒼井ゆう、Sigur ros、高木正勝、アイルランド。
そして、半分までは何の事だか混乱したけど、最後まで行くとわかっって、
しかも言いたい事が1つだけってとこがすごくよかったです。
このサントラ、すごくよくて、配信だけだったから、珍しく配信でも買いました。


DVDでいくと
「婚前特急」
これは笑えました。ケンカしてるとこがとても面白くてすきだったな〜


「ノルウェーの森」
これは、本読まないと細かいとこまでわからなくて、しかもそれが重要なんじゃないかと
勝手に推測しました。
なぜなら、何回トライしても私は本が読めてませんので。
村上春樹…
そして、個人的にはあまり好きな感じじゃなかったようです。


「ハンサムスーツ」
ただ面白いです。コメディーっていい!


あと何見たっけな…??


これからDOORSがまちかまえております!
映画館でみたんですけどね。
DOORSの映画に関してはまたこんど!

bonMAHObonMAboMAっとチェックしまくってて分け分からなくなってきた!!

おやすみなさい。
[PR]



by 7ebon | 2011-10-24 23:57 | ニッキ

ありゃりゃ

まあ、いろいろあったな。
てなわけで、
片付けできなかった期間がながすぎて、
手がつけられませんでしたが、
今日、急に始めたとおもいきや、
でっかい家具の位置まで変えてしまい、
結局ぐちゃぐちゃです。
もうちょっと。こんな時間になっちゃったけど!

でも、昔に書いて行方不明だった曲の歌詞が見つかった!
ので
これは出来そうです。
もう3年くらい前のやつ。
またやってみよう!

レコードとか異様に増えててびっくりした。
一体だれのものなんだろう?
ほぼ貰い物なんです。
圧倒的にBeatlesがおおいけど、
ニールヤングとかKISSとかみつけたから聴こう!

っという日を過ごしてみました。


11月3日のMAHOΩの出演する企画は完売だそうです。
ありがとうございます!
[PR]



by 7ebon | 2011-10-23 01:56 | ニッキ

ビー玉

目からビー玉みたいにコロンとつるんとした大きな涙が出た。

なんかいい気分になった。

知らないおばさんに頑張りなさいなっと言われた。

なんかいい気分だ。
[PR]



by 7ebon | 2011-10-21 23:32 | ニッキ

大反省日

ipod touchが使いこなせない2日め。

MAHOΩのプリプロでした。
あまりギター弾いてないからはやかった!
アユ先生にもひいてもらったら、やっぱりギタリストの弾くギターはいいなあとおもって、
そうなればもっと面白くなるって思いました。
コーラスも結構やったけど、
最近の自分のレコーディングといい、歌に関しては、思った以上に歌えなくて、
案外迷惑かけたりしてるのを、もうやめなくちゃいけないなっと
大反省しました。
毎日毎日の積み重ねなの。
がんばります!

でもって、
朝霧JAMに行くまで、耳が半分くらいしか聴こえなかったけど、
富士山のお陰でスゴーククリアに聴こえる様になったので、
今は音源チェックの毎日です。
ねむれない〜
[PR]



by 7ebon | 2011-10-18 00:27 | ニッキ

うげ〜

ネット環境を大幅に改善したら、設定だけで気持ち悪いです/

今日はジャケットの打ち合わせでした。

さてさて、ボンボンスパイラルの音源が徐々にで出来ています。

すごいことだね!

実はMAHOΩもデモ音源作成中!

両方今年中に聴けるので、おたのしみに!
[PR]



by 7ebon | 2011-10-16 23:32 | ニッキ

人事異動

今週になって
MAHOΩもバイト先でも私は人事異動的なことになった。
窓際という最高なところへいけたかもしれない!
そのおかげで、いくつにも割れていた脳が一つにまとまってきた。
ばらばらでは少ししか機能できなかったものが、全体でできそうで、楽しみだ。

わたしはもう初めているよ。
次のかたちを。
[PR]



by 7ebon | 2011-10-14 00:10 | ニッキ

ぎゃ

homepageを懸命に作成しているんですが、なかなかできません。

鉄琴のフレーズがなかなかしっくりいきません。

練習の録音きくと、全然歌えてなくてがっくり。

満月なので、願い事でもしてみるか!
[PR]



by 7ebon | 2011-10-13 00:18 | ニッキ

後遺症

朝霧JAMの後遺症は呼吸困難でした。

今日新宿の真ん中にいったら、急に息が苦しくなってしまって大変だった。

空気が!!空気が!!
困ったよ、コマッッタ。

やっぱり山の空気が良すぎたんでしょう…。

bjorkの新しいの買わないかもなーって思ってたのに、買いました。
やっぱり聴いておかないと!
後からじわじわくるから。

0か100かではないということを最近学んでいます。
100ではないが0でもない。
50とか70とか90とか
そういう選択肢を選んでもいいんだなんて思わなかった。
そうなんだよねえ〜
みんな器用だよね〜
私はかなり不器用です。
ごめんなさい。なんでだろうなー
[PR]



by 7ebon | 2011-10-12 00:35 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧