cosmic circus

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧




2011

よいお年を!

今年も本当に色々やりましたが、無事、納められます。
ありがとうございました。
ボンボンスパイラルもMAHOΩも頑張ります!

ボンボンスパイラルは2012早々に初音源を発売します。
是非聴いて下さい。

色んな詳細は追々発表しますが、

初の音源発売際して、ボンボンスパイラル企画をやります。
2012/02/26

あけといて!!!!!!
きてね〜!!!

では今年もありがとう。
[PR]



by 7ebon | 2011-12-31 11:33 | ニッキ

むきゃ〜〜〜〜〜

絶対29日で仕事おさめます!

今日は久々に外食を遅めからしてみたら、
知ってる人に次々と会うので、なんだか忘年会をした気分です。

良いお年をっと沢山言えました。

いいことありそう

魔法の言葉なきがする。

おやすみ
[PR]



by 7ebon | 2011-12-29 01:07 | ニッキ

なんだろう

なんだろう?
みてもみても飽きない絵が届いた。
運送会社から受け取るのが困難な毎日です。

ではでは、来年の情報①

***MAHOΩ****************************
Ω2012/02/02(木)
   SISTER JET presents “our world”
    日程:2012/2/2(木)
    会場:新代田FEVER
    出演:SISTER JET / MAHOΩ /
GUEST DJ:カジヒデキ / sumire / CHIKI CHIKI BROTHERS
    開場:18:30
    開演:19:00
    前売:¥3,000(税込み/整理番号付き/ドリンク代別途)

    チケット一般発売中
    ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:78686)
    チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:154-433)
    イープラス

    お問い合わせ:VINTAGE ROCK 03-5486-1099
*****************************************

わ〜なんだか凄いね!

ループマシン使える様にならなくちゃ〜

きてきてきてね!
[PR]



by 7ebon | 2011-12-27 21:40 | ニッキ

クリスマスでしたね

今年は、甥っ子にクリスマスプレゼントを贈るのをど忘れしました。
4歳の少年は一体何がすきだったかな〜?
でも、すぐに誕生日がくる子なので、許してもらおう。

今年のクリスマスは、引きこもりクリスマスでした。
でも、こんなに有り難いと思ったのは初めてです。
お休みくれてありがとサンタ。

さんまSMAP見始めたけどやめて、
御用達のGyaoでスウィニードットをみながら、MAHOΩのCD作りました。
「スウィニードット」は映画館でもみたけれど、
ティムバートンはよく作って公開したよね。
これは15禁なんだけど、観れない人はマジで観れないと思う。
ティムバートン大好きだし、ブラックなのも好きだから、私はいいけれど。
笑えないし、可愛くないし、悲しいし、
ティムバートン…

ティムバートン大好きなんだけど、
「PLANET OF APE」は恐くてみられません。って、前にも書いたな。
ティムバートン…

ティムバートン…

ティムバートン…
[PR]



by 7ebon | 2011-12-26 00:03 | ニッキ

LOFT

a0136578_17593893.jpg



昨夜は新宿LOFTバーにてMAHOΩでライブでした。
真夜中だというのに、たくさんの方が来ていてびっくりしました。
スミレさんのイベントでしたが、すご〜く楽しかったです。
DJもよく〜ライブもよく〜あっという間でした。
LOFTは音がよくて、びっくりしました!
光栄にもドラムまで叩かせてもらって(上の写真はそれ!)拝借。
とても落ち着いてライブできたのは初めて。
とても楽しかった!
ありがとうございました。

これで、今年はボンボンスパイラルもMAHOΩもライブ終わったので、
世の中の音楽やってる人たちよりもわりと早めに、私は終了です。

今年もありがとうございました!

来年はどちらも勢力的に動きがある気配ですんで、お見逃し無く!

MAHOΩは次は2012年2月2日 新代田フィーバーです。

メリークリスマス!
[PR]



by 7ebon | 2011-12-24 18:05 | ニッキ

エビ!!

残業が〜すごいです。

今日は、職場の人とチビ忘年会がてら遅くからご飯。
オマール?エビのパスタをフンパツしていただきましたよ!
おいしかった〜〜〜〜。
ごちそうになっちゃったわ〜。

そして、明日は MAHOΩの今年最後のライブです!

MAHOΩはわりと早めの25:20から!

そうです。深夜イベントです!

新宿LOFTのバーの方です!

23じ30くらいから?

明日ライブする人全部楽しみで、わくわくするなー!

来た方がいいよ!ぜったい!
[PR]



by 7ebon | 2011-12-23 00:52 | ニッキ

音飯のMAHOΩ

ピーク!ぴーく!

かなり忙しくライブピークです。

今日はMAHOΩアコースティック!満員御礼!ばんざい!

MAHOΩ音源も発売しました!買ってくれた方もたくさん!

ありがとう!

23日の夜中新宿LOFTにくるべし!!!!!!!!!!!!!!

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。

最近は1杯を高速で飲んで眠気が高速でくるパターンばかりだわ!
お〜やすみ〜
[PR]



by 7ebon | 2011-12-22 00:49 | ニッキ

エフェクト

さて、21日もう今日ですが、高円寺「音飯」にて、20じからスタート!
MAHOΩは21じアコースティックでおまちしてます!

1000円+1Dですよ!

今日はアコースティックとバンドスタイル両方の練習で、
バンドスタイルのほうで、久々にギターをひいたら楽しかったです。
全然練習してなかったのに、前よりもエフェクター使いが上手くなってて、
びっくりしました。
ナナエとダンエレとエレハモは仲良しですから!
[PR]



by 7ebon | 2011-12-21 01:22 | ニッキ

bone

a0136578_23381918.jpg



今日はbonbonspiral今年最後の歌い納めができました!

かじちゃん有り難う!

歌い納めといっても、3ヶ月ぶりくらいでわたわたしましたが、
来年の課題ができましたね。

声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました。

来年はさらにさらにbonbon spiralを御願いします!


そして、明後日、21日は高円寺「音飯」にてMAHOΩのアコースティックです。
MAHOΩは2番目21時くらい。
そこで、「摩・歌・不・思・戯ep」が発売されます!
初音源です。お買い求めあれ!
[PR]



by 7ebon | 2011-12-20 00:32 | ニッキ

やっぱり期待だった!

黒岡さんの言葉はいつも感動してしまう。
今日も期待ダンスをしたよ。

bonbon spiralのマスタリングが終わりました。
あと入稿するだけなのに、やる気がでませんの。
これは病気だね。病気。

これさえ出してしまば、私死んでも大丈夫なんですけど(嘘)
ってココロではありますけれど。

a0136578_0524985.jpg


明日は久しぶりにお気に入りのバッチがついてるギターをしょって
歌いにいきます。
20時!吉祥寺シプレだよ。

すんごく不安です…
[PR]



by 7ebon | 2011-12-19 00:53 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧