<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧




さあ〜ってとうとう発売

a0136578_22162418.jpg


さ〜って!
もう1ヶ月切りました。
2月26日は
ボンボンスパイラルのレコ発
「Little Folk Party]
ですよ!


きてね〜!!!!!!!
なつやすみバンドも、ayU-tokiOもたのしみだ〜〜〜!!

今日は原宿のカフェ『uzna omom』と『JET SET』に納品してきました。

ボンボンスパイラル初音源
『Little Folk』ついに発売です!!
あと数日待ってください!!
7曲入り ¥1500です。

****『Little Folk』***************************

今回、音源を作るにあたって、ボンボンスパイラルは音楽プロデューサーをたてました。
そして、プロデュースしてくれたのは「原田茶飯事」さんです。
自身もSSWとして勢力的に活躍されています。
「原田茶飯事」さん的にも初プロディースという作品になりました。
ボンボンスパイラルは常に沢山の方々の助けによっってライブ活動をしておりました。
その流れで!ボンボンの仲間に入ってくれた訳ですね。

いつもライブを見にいて下さっている方が聴いたらびっくりするかもです。
今回のCDのはきっと同じ事はできません。
雰囲気もいつもと違うかもです。
けれど、とても新しくてけれどトラッドで…
私の歌にはいつもと何も変わるところはありません。
だから安心して聴いてみてくださいね!

2月26日のレコ発のボンボンはバンドセットですが、
また違う感じになるでしょう!
これも楽しみに、音源を先に聴いてくれてもいいと思うし、
レコ発で買ってワクワクしてもいい!と思います。

とにかくとにかく!
手にとって耳にしてみてください!

wawawwa~~~~~~!
[PR]



by 7ebon | 2012-01-27 22:18 | LIVE

walk

a0136578_20565838.jpg


エジプト文明は不思議ですね。

a0136578_2058074.jpg


もっといいカメラならきっともっと素敵にいろいろ撮れたんだろうな。

a0136578_2059191.jpg


昼の空から夜を通って朝の空に帰ってきました。
行きは昼を追っていったので、すっと昼だったけど、
帰りは太陽と反対まわり。
雲の上はびっくりするくらい星が見えた!
流れ星も2つ。
夕暮れと朝焼け。
真っ白の地上がずっとみえて、地上についたら雪が積もってた!!!

さて、始めようか!
[PR]



by 7ebon | 2012-01-24 21:03 | ニッキ

fish&

普通に日記。

今日は、やっとfish&chipsを食べてみました。
別にUKに来たからと言って、食べなくてもいいのに、
っと思いましたが、確かに日常のfoodなんだなあと
街をあるけばどこにでも書いてあるからね。
確かに、お魚ふっくらで美味しかった。
タラを食べましたが、でかいんだわねー
私は焼き魚とご飯がでてきたら、
魚だけ集中的に食べてしまう癖があるし、
ポテトも大好きだから、これもまた良しでした。
日本人沢山いたけど、周りの人よりはるかに食べてた。
少し残したけど!

その後マーケット歩き、British Museum歩き
消化したはず!

ミュージアムではエジプト文明が一番よかったな。
end
[PR]



by 7ebon | 2012-01-22 04:50 | ニッキ

きやあー

ふいに、モンドリアンの絵があってビックリした。
そしてじわりと涙。感動。好き。
日本ではなかなか見られないからなぁ!
アンディウォーホールも!
どちらも有名な絵ではなかったけれど。
嬉しかった。
[PR]



by 7ebon | 2012-01-20 05:49 | ニッキ

I'm in London

Londonに来ました。
何故でしょうね。
なんでかなぁって
飛行機の中で考えてたけど
思いつかなかったです。
飛行機の中でみたショートフィルムが
衝撃的すぎて、その後何を観ても入ってこなかった。
goodnight.
[PR]



by 7ebon | 2012-01-19 06:02 | ニッキ

苦肉

この休日に何もしない!と決め込むことは最近は苦肉である。

でも、私、朝おきたら突然手が動かなくなって、
数日したら腰の骨まで。

結局動けないので、寝ているといいよっと言われそうしています。
病院だけは行けたけれど…
不安要素たっぷりです。

動けるうちにやっておく!
っと決めた次の日に動けなくなる私は一体…

実感してます。
体はお大事に。
[PR]



by 7ebon | 2012-01-15 21:07 | ニッキ

きょうのこと

2012年2月2日
ボンボンスパイラル「Little Folk」発売です!
¥1500!
収録曲は
*ウズとモカ*スルー*スパイラル*デブネコ*ネガイゴト*tio*シルエット
の全7曲です。
a0136578_23383837.jpg


レコ発は2月26日!

*************************************

今日はなんだか右手首が損傷してます。
今日はなんだか季節が変わるのと同じような感覚のお話を聞いた。
今日は大きい音で知らない人の耳に私の声が入っていくのをみた。

いつも思う。
参加しているバンドや、友達のバンドの新曲を聴くとき、
持ってきた原曲が聴けるのだけど、
それが一番すごい。毎回そう。
聴かせてあげられないのが残念って思う。
でもこれを超えなければならないのである。
そして、私もそうでありたい。
[PR]



by 7ebon | 2012-01-14 01:16 | ニッキ

Little Folk

2012年2月2日
ボンボンスパイラル「Little Folk」発売です!
¥1500!
収録曲は
*ウズとモカ*スルー*スパイラル*デブネコ*ネガイゴト*tio*シルエット
の全7曲です。
a0136578_23383837.jpg


ジャケットはこんな感じ〜感じ!

ボンボンスパイラルの参加者などには徐々に届いていますので、公開!
このジャケットは前のフライヤーに続き
イラストレーターの「かとうまりん」ちゃんの作品です!
とても可愛いので、本物を早く見せたい!!

レコ発は2月26日だよ!!

昨日、今年初スタジオだったんですが、
音楽が楽しいっと底から湧いてきて
今日もやっぱり音楽が楽しいです。
お家でギターを弾いても、ライブをみに行っても。
ロックスターDON MATSUOはキラキラしていて、眺めているだけでサイコーでした。
音がでか〜〜い
ロックスターの横で、楽しげなあのこはいきなり弦を切っていたけれど、
楽しそうだったなあ。
[PR]



by 7ebon | 2012-01-12 23:44 | ニッキ

日記を書きました。

さて、今日はMAHOΩの今年初スタジオにて、
新生MAHOΩでバージョンアップでした。
NEWバージョンで歌うのも、ギター弾くのも楽しかった〜Ω
2月2日のライブが楽しみであります!

2012になってまだ12日というのに、
完全に全力疾走の毎日です。

今年はヤバいな。すごい幸せなすごいことがボンボンと飛び出しそうだ!
っと言っておきますよ!

good night !
[PR]



by 7ebon | 2012-01-12 01:19 | ニッキ

I'm home

a0136578_22462042.jpg


台湾の台北に行っていました。
研修という名の旅行だったので、自由はほぼきかず。。
千と千尋のとこも行けず!夜市も行けず!
あれもこれもきっと観れませんでしたが、初めていったのでそれでもGOODです。
昼のにぎわう市場とか、観光地のいくつかは行ったのだと思いますが…
「迪化街」という市場が凄かった!
人が多すぎて…問屋街だったので、値切りとかしてみたりしました。
ま〜日本語も通じるし、台湾の言葉は「ニーハオ」と「シェイシェイ」しか話せないし!
独特な臭いと市場のお店がとてもすごかっったです。
あと、ホテルのシャワー!
a0136578_22535351.jpg


何でこんなにでかい!?
そして重い!?

日本にあるお店が沢山あっって
値段も変わらなかったな。
台湾らしいお店には行けなかったんで、それはきっと安い。
市場で試食したくらいでした。

帰ってきたら早速転がって寝ていました。
起きて思い出しながら日記にしてます。

仕事的に動かなくちゃいけないとこもあったので、
若者文化発信地も通っただけで、
せっかくMAHOΩで透明雑誌やアンアミンと対バンで会ったのになあ…っと
個人的には残念だったりしながら、終わってしまいました。

チャイナエアラインの帰りの機内食にはびっくりだったな。。

シェイシェイ!
[PR]



by 7ebon | 2012-01-09 23:02 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧