cosmic circus

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




レポート

26日のボンボンスパイラルレコ発イベント!
ご来場下さったみなさん、
行けなかったよ〜っと頭のかたすみにでも置いてくれていたみなさまも、
ほんとうに有り難うございました。
FORESTLIMITは満員御礼でございました。本当にありがとう。
そして、
openingactのレオターズ!
すごくかわいかったのに凄くシュールで、笑ってしまいました。
MAHOΩの曲も使ってくれていましたよ!

1番目 ayU-tokiO team
a0136578_2331818.jpg


写真が撮れなくってすいまっせん。
アユくんのバンドは以前から観られるタイミングを失い続け、
やっとやっとでした。
さわやかーっといっていいのかわからないけど、
さわやかーって近いひょうげんなのかな?難しいですが…
アユトーキョーはいくつの顔があるのかなあ…すごいですよ!

2番目 ザ・なつやすみバンド
a0136578_2375537.jpg


写真が撮れなくって…

久しぶりに観ました。なつやすみ。
いいもんみたぜ!っと思ったわ〜。
その場に居た方はみんなきっと同じ風に思ってる!

3番目 ボンボンスパイラル

写真はありませんよ!
ファンタスタスの尾林君、ミニー、DAと私というがちゃがちゃ組で今回もとても面白くできました。
途中、MCsirafuにも参加してもらい、隊長にも参加してもらい、
とても楽しく終了できました。

「fil」の優しいお菓子も完売でした!

沢山いたらぬとこもあったと思いますが、
協力してくれた皆さんありがとう。

ありがとう!


レポートになってな〜〜〜〜い!
許してくださいませ!
[PR]



by 7ebon | 2012-02-28 23:13 | ニッキ

リトルフォークパーティはすぐです!出演者紹介!

a0136578_072818.jpg



LITTLE FOLK PARTY
(ボンボンスパイラルレコ発)
2月26日@幡ヶ谷FORESTLIMIT

「Little Folk」とは実はアイルランド方面では「妖精」のことをそう呼ぶこともあるんだって。
今回のボンボンスパイラルのCDは「妖精」なんです。
名前には力がありますからね。
ってことは「妖精のパーティ」なんで…妖精みたいな人たちばかりそろいました!


*ザ・なつやすみバンド

かわいらしい妖精のようです。



シラフさんには今回、レコーディングにも参加してもらっています。
是非きいてみてください。


*ayU-tokiO team

いたずら好きの元気な妖精です。



アユくんは私も参加しているMAHOΩで、最高の曲を書く天才児です。
彼のソロワークでございます。


*ボンボンスパイラル




今回もファンタスタスからオバヤシセイ、アキタダイスケ、ミニースターダストが参加してくれています。
この人たちはファンタスティックプラネットの住人ですので、少しかわってます。

*DJ:spacebrothers

この方達もファンタスタスの一部ですので…



*opening act:レオターズ

MAHOΩの振り付け師のももこ先生によるダンスグループです。

さーたのしみ!!

open:18:30
start:19:00
(19:00からopeningactです)

前/当 ¥2000+1D


ぜひきて!!!!!!!!!
[PR]



by 7ebon | 2012-02-24 00:07 | ニッキ

mahoω@2.5D

今日はMAHOΩの小編成バージョンmahoωでライブでした。ユースト観てくれた方もありがとうございました。
今回は準備も短期間でなおかつ実験的なことをやりました。
久々に集中力全開だったので、練習の時から記憶がない感じでした。
ギターのエフェクトボードを沢山使ってみました。
エレキギターを使い始めた時にエフェクターの説明を沢山してもらったのがかなり役立った!
説明をどうして?どんな?みたいなしつこい質問をしっかり諦めずに教えてくれた事に凄く感謝だな。って思って、久方ぶりに日記にしました。
ふーーー。

今日はSEA LIONSの人とRADIO HEADトークしたので、ききながら寝ます!
[PR]



by 7ebon | 2012-02-22 01:23

ライブ情報とか

a0136578_0484469.jpg



ボンボンスパイラル(Little Folk)発表記念企画

2012/02/26

*LittleFolkParty*

幡ヶ谷
FORESTLIMIT

open 18:30
start 19:00
¥2000+1drink

*ザ・なつやすみバンド
*ayUtokiO team
*ボンボンスパイラル
 (バンドセット)

と、
openingact:レオターズ
DJ:spacebrothers
FOOD:美味しいお菓子の「fil」

*************************************

2012/03/31

CDを置いてもらっている原宿のカフェ「uzna omom」で
アコースティックライブやります。
[PR]



by 7ebon | 2012-02-04 00:51 | LIVE

ジャケットのこたち

a0136578_1444238.jpg


さすが!イラストレーター「かとうまりん」!
[PR]



by 7ebon | 2012-02-03 01:45 | CD音源

LIttle Folk 発売です。

a0136578_1373878.jpg


ボンボンスパイラル 初CD音源「Little Folk」が発売になりました。

7曲入り ¥1500

①ウズとモカ
②スルー
③スパイラル
④デブネコ
⑤ネガイゴト
⑥tio
⑦シルエット


音楽プロデューサーに「原田茶飯事」
2曲目「スルー」のドラムにはファンタスタスとMAHOΩから「ミニースターダスト」
3曲目「スパイラル」のスチールパンとマンドリンは「MC.sirafu」
4曲目「デブネコ」の作詞作曲者はファンタスタスで、
   ボンボンスパイラル常勤メンバーの「アキタダイスケ」
6曲目「tio」のスチールパンとアコーディオンは「MC.sirafu」

デザイン、イラストに「かとうまりん」

という強大な力を借りております!
ボンボンの新たな1面でもあり、変わらぬものでもあります。
是非聴いて頂きたいです。

販売店は

・JETSET(通販、東京、京都)
・西荻窪 モカッフェ(カフェです)
・原宿 uzna omom(カフェです)
・ボンボンスパイラルのライブ会場

JET SETのHPでは試聴もできますので、少しでも、耳にしてください!


はずかしながら、レコ初もやります!
2月26日、幡ヶ谷のFORESTLIMITです!
[PR]



by 7ebon | 2012-02-02 13:18 | CD音源

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧