cosmic circus

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




女の子は楽しいΩ

今日はアトリエサボン主催のイベントでMAHOΩでした。

衣装も着せてもらって、ヘアメイクもしてもらって。
女の子ほくほく。女の子っていいな!って久しぶりにおもいました。
幸せだね!
皆で着わけたよ!

a0136578_0464865.jpg

JJ&maxはアトリエサボン。
この服は2人で一つの絵になるもの!
普段買っても半分になっちゃうよね。そろって見られるのはすごいレアかもしれません。

a0136578_0473218.jpg

はるかちゃん
プープレというブランド。
髪といいなんとも夏らしい!

a0136578_0472525.jpg

ミニーはビュルデサボン。
ドラマー、にあっとる!

a0136578_0475353.jpg

私、ナナエはfig LONDON。
ボーイッシュだけどガーリー

ボーイズの写真とらなかった!けど
2人はi am i
かわいいシャツだった〜。

あづあづおやすみだったのは残念でした。
あづあいたら何きてたかな〜って思うとワクワクする。

たのしかっったです。
ありがとうございました、、

ちなみに、私だけヘアアクセサリーあったの。
a0136578_0555927.jpg


こんなかんじ。ピアスもdidiziziのリボンのやつ付けさしてもらいました。
[PR]



by 7ebon | 2012-04-30 00:57 | ニッキ

早寝

もう就寝の時間です。
はやい!はやいぞ!ってなわけで、日記久々に書いてみます。
昨日はMAHOΩのshowでした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。
精進精進。
毎回、次はあれを!とか毎回考えてるんで、おさまりがつきませんね。(私だけかも)

a0136578_2282163.jpg



やっとあっったかくなってきて、先日桃源郷におばあちゃん連れて行ってきたりしました。
河口湖のオルゴールの森のチケットを貰っていたようで、ちらりと行ってきましたが、
ま〜なんて貴族ってもんは!!っと驚くようなデカイ自動演奏楽器がありました。
a0136578_2282434.jpg

これはバイオリンが3台と鍵盤。
オルゴールの原理で動くんです!
昔の貴族はなんてハイソなんでしょうね。
すごく古いオルゴールとかも聴けるものをはじから動かしてもらいましたけどね。(どん欲に!)
それと、ピエロ展がやっていて、すごーく惹かれました。
ピエロが動くオルゴール。
ピエロ。ピエロ。
ピエロすごく好きになった。
出会ったら連れてかれそうだけど、ぞぞっとするよね〜。

そんな数日。
Ipodのシャッフルが面白いです。今日。

あ!
今日すれ違ったおじさんが、どう見ても鋭くズラだったんですけど、
あれ、ズラじゃなかったら…って考えたら面白かったです。
私の頭に「鋭くズラ」という言葉が出てきて、それが一番謎でした。
ふ====う。
[PR]



by 7ebon | 2012-04-24 22:15 | ニッキ

はじまりの日

今日、私が何年間も通っていた、お世話になっていたカフェが閉店した。
力尽きてお腹がすいて、よく行っていた。
そこで出会った人も沢山いる。
そこからつながった人も場所もある。
素敵な場所でした。
モカッフェ、ありがとうございました。
私のCDに入っているウズとモカのモカはこのお店だったのです。
残せてよかったー。
終わりが過ぎたら始まりしかない。
今日は色んなはじまりの日でした。
ありがとうございました!
[PR]



by 7ebon | 2012-04-17 02:13

さくらららちゅーりっぷ

a0136578_23242542.png


このイベント、入場無料なんですって!MAHOΩは2日目にでますよ。
可愛い洋服をみたら、自分の堕落度が赤裸々になった。
きをつけます!

桜が個々数年では最高に輝きを発していて、本当にこわいくらいきれいですね。
道ばたの1本が西荻はやたらすごいです。
でかいんです。1本が。それだけで、みた!!って感じがしてます。
春っ!!
[PR]



by 7ebon | 2012-04-10 23:27 | ニッキ

不思議な行動

先日、スタジオ建物に入るなり、目についた新聞を手にとり
広げていきなり読み出した。
楽器をおいて、あたかもそれを読む目的でとしか思えないんだけど、
私の頭は何も考えていなかったので、不思議だった。
sonerってフェスの紹介のやつだったんだけど、いってみようかなー。
だれか行かないかなー…

今日はお花見しようか!?っと突然なって、
友達と新宿御苑についたものの入るきがなくなり、やめました。
ギンダコでお花見がしたい欲望はあるけど!!
公園はゴミだらけだそうです。
何年も前に花見シーズンの早朝、井の頭公園を通って愕然としてから、
あーいうのに抵抗があります。
汚い。綺麗なものを観に行って、汚くして帰るなら宴会禁止にしたらいいのに。

八丁堀の道路。
夜23じの日曜日はすっからかんで、なんか好きでした。
今日のイベントは素敵だったな。

さよーならー
[PR]



by 7ebon | 2012-04-09 00:34 | ニッキ

サバ

なんてったってサバ寿司!
ますもすきっす。
最近はコンビニにもあるし、誘惑だよね〜。
最近はやっと本も読める。
音楽も聴ける。
もうちょっとだな〜。
喉がまた腫れたよ。
まー弱い事弱い事。
もっと強くなりたいです。
[PR]



by 7ebon | 2012-04-05 23:35 | ニッキ

遠く〜

モテキの映画をみたら面白すぎて、、、、
ドラマ版DVD借りなくちゃっと、少し出遅れてスタートしてます。
ながさわまさみ可愛すぎてぎゃーっとなったけど。
スペックもMAHOΩのライブ前に面白いと聞いてTVスペシャルみたらはまった。
ドラマ版借りなくちゃ、、と映画みなきゃ!
スペックはケイゾクのケイゾクなんですかね。映像がすごいすき。
結局、つたやにお世話になろう。

遠くから声がとどくな。
耳をすまそう。
お花を譲り受けて、一緒に住んでいる。
私はなぜか、いつからか、お花を飼うと言ってしまうようになった。
お花を飼う…以外に表現方法があったのか?思い出せないんです。
だれか教えてください。
生きてるものと生活することは久しぶり。
ギターは友達だけど、息してないんだ。
花は息してんだ。だから少し恐いんだけどね。
[PR]



by 7ebon | 2012-04-04 21:49 | ニッキ

が〜〜〜〜ん

機材を試しに沢山もっていったふぁ。
何一つ使えなかったふぁ。
腰が痛いだけじゃないの!!
ショックだったな〜今日。
[PR]



by 7ebon | 2012-04-03 01:07 | ニッキ

3月はおわって

a0136578_075539.jpg


3月31日、uzna omomでボンボンスパイラルレコ発番外編というものを開催しておりました。

来て頂いた皆様。楽しめたでしょうか?
嵐のなか本当にありがとうございました。

伴瀬朝彦さん、原田茶飯事さんというなんとも本格派をお呼びできて光栄です。

a0136578_093165.jpg


茶飯事さんは今回のプロデューサーでありまして、
やっと共演できました。
録音できなかったけど、奇跡のコラボ「デブネコ」を一緒に歌いました。
これが見れたからはレアです。
CDでは一緒に歌っているけどね。

本当にありがとうございました。
これでやっと一段落です。
この半年間くらいが何かの山だった気がしています。
4月に入った今日から気がぬけでおります。
サーティーワンを食べながらぼーっと秋葉原を眺めてたら、
なんとも言えない幸福感で、どうしたもんか!?っと思いましたけどね。
なにせ、ここはエレクトリックタウンだぜ!!

次は何しようか…なんて考えてたら頑張ろう!というお話がきた。
目標はそこでございます。
さー新学期。ふぁいと〜
[PR]



by 7ebon | 2012-04-02 00:15 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧