<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ナナエ&ミニーの旅

a0136578_235649.jpg


これは京都ガケ書房の写真です。
来てくれた方が撮ってくれていました!!ありがとう!
本屋さんの一角で不思議な感じ。
まわりには面白そうなものばかりあったし。

次の日には名古屋のKDハポンにて。
写真はないんだけど、そのうち映像をUPしますね。
両日ともにおもしろかった。

東京を出てみて音楽をやってみて、いろいろ考えました=。
とりあえず、また行ける様にがんばります。。
ありがとうございました!
ミニーもお疲れさまー
[PR]



by 7ebon | 2012-06-28 00:07 | ニッキ

初関西方面ツアー

ボンボンスパイラルツアー!
ナナエ&ミニーの京都、名古屋です。
嬉しい限り( ´ ▽ ` )ノ
6月25日は京都ガケ書房
夜8時からのインストアフリーライブです。
ガケ書房は本屋さん。けと、CDも雑貨もある面白いお店です。

ナナエ&ミニーの2人セットを初めてやったのは、実は高円寺の本屋さんでした。
不思議なもんで本屋さんに縁があるのかなー

そして
6月26日は名古屋KDハポン
こちら3番目よー。
以前から良いとこよーっと沢山聞いていたので、今からとても楽しみなんです。
紹介してくれたこっちゃん(東京の演奏)有り難う!
この2人セットはライブハウスでは初めてなんで、広い場所もしっかりやりたいー!
個人的には名古屋初めて上陸。
新しいはワクワクするな。

色んな縁があって東京を飛びでることができてとても嬉しいです!
近くにいる方は是非見にきて下さい!
[PR]



by 7ebon | 2012-06-24 00:10

ガラガラ

ひとりカラオケいったんです。
最近大声ださなかったので。
だれも見てない、聞いてない。
そんな環境。
面白かったー。
1曲通して声がハイパーガラガラだったり、
普段聞かせられないでしょ?
不快すぎるし。
でも、そんな状況でも次々にいけるなんて、
まー幸せです。
不快だ!とも言われないし。
スッキリでした。
4時間。ノンストップ!
まだまだいけるな。
[PR]



by 7ebon | 2012-06-08 00:15 | ニッキ

めもりん




あーこれからは爽やかに。

びすけっと食べ過ぎて全然さわやかじゃないお腹。
[PR]



by 7ebon | 2012-06-05 23:41 | ニッキ

幸せな

今日は少し元気になったからライブを見に行きました。
そしたら、久々に会う人が沢山!嬉しかった!
そして、なんと、私の歌ってきた歴史に深く関わるメンバー全員が偶然に集まったのでした。
すごく嬉しい!幸せだなと思った。
前のバンドの話しは前に書いたけど、書くぐらい思い出してたから、きっと私の念がとんでったのかなぁー。嬉しかったなー。
[PR]



by 7ebon | 2012-06-03 22:41

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧