cosmic circus

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




不思議な夢

数日前、私は夢?で幽体離脱した。

最近、眠れない日は北枕にするんです。
さっきまでがびっくり、眠たくなるんです。
でも毎回びっくりする夢を見るんだけど、
まさか気がついたら右手の半分がつながってる状態で横に私がいるでないか!
「えッ?」としか思えなくて、あらー何だろうね?
ってなんとも余裕だったんだけど、少しして、
これは戻った方がいいのか?
っと思うんだけど、どうやっていいか分からないし
とりあえず、目を閉じて現実世界に起きれたので、枕向きを変えました。

北枕っていうのは、よくないといいますね。
風水ではそうでも無いみたいだけど。
でも、うちのおじいちゃんは死ぬ数年前くらいから北枕がお気に入りだったみたで
結局、死にました。
もうお盆ですねー。なんて。
北枕は連れていかれやすいのかなあ!?

幽体離脱以降、なんかへんです。
[PR]



by 7ebon | 2012-07-26 18:37 | ニッキ

あめだ

今がいつで何時だかもわからない。
眩しい秋みたいなきぶん。
寒くて、空気が冷たくて。
そうすると、オレンジがかった電球が
温かみをもって明るくしてくれる。
そんな日がすきなんだ。
しずかな音楽聴いてダラリと寝そべって
眠りにつくまで待っている。
ただ今日は隣がうるさいので、
腹立たしく音を大きくしている。
床の振動はすごいし。
これが都会で住むってことなのかな?

雨がふるとねむい。
そんな日だ。
[PR]



by 7ebon | 2012-07-21 00:36 | ニッキ

考えこと

久しぶりに映画をぶっとうし3本。
今日はかなり闇の中です。
みたかった『ヒミズ』続けて『告白』
内容知らずに並べてしまった。
この並びはかなりハード。
こういう作品が出てくるってことに
歪みが進んでいることを感じますね。
ただ涙流せばいいってやつじゃない。
よく考えろや!って事だよね。
二つともグーっとされます。
海に潜ってしまいたい。
[PR]



by 7ebon | 2012-07-03 22:30 | ニッキ

下北沢インディーファンクラブ

今日は、下北沢インディーファンクラブにMAHOΩで参加しました。
すごいお祭りだったなぁ。どこに行っても規制かかってたし。
私がちゃんと?全部じゃないもの含めればけっこう…
NRQにアユトーキョー、キセル、ホライズン山下宅配便、cero、在日ファンク

満足。
人が多すぎて断念しまくりましたがなー。
だって、このバンドがここっ?それは無理があるよーみたいなバンドばかりだったけど大御所も沢山いたし。すごい熱気だった。
マホーも規制がかかった様で、観られなかった方々に申し訳なかったな。
入れて観てくれた方々も本当にありがとうございました。
インディーファンクラブ、いい体験ができました。

来年も楽しみです!
[PR]



by 7ebon | 2012-07-02 00:43

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧