<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ことこと

ほんの数日で目まぐるしく
私も渦の中でみている
生きてると実感させられている
こと。
とても身近な友達が
異国でしにかけた?ことも、
身近な人の体の中で大変な病気が発見されたこと。
それらによる周りの動き。
私も中にいるはずなのに、
何故だか遠くから見ている感じになっている。
けれど、その人に出会って、
関わった人がかしっかりとあなたを思っている力。
目に見える。
目にみえるから、涙がでる。
でも、私は泣いてはいけない立場だから
最高にバカらしくいこうと思う。?。
私も思うよ。同じ様にね。
人はすごい。
思いの力が凄い。
[PR]



by 7ebon | 2012-08-22 00:11 | ニッキ

さーてと。。

サマソニのぐったり感が凄いです。
久しぶりに音楽を生で聴き、
大好きすぎるシガーロスのため。
だけど、現地で落ち合ってくれたドラマー2人のお陰で楽しくすごせました。
凄いものを見た後に感想も言えないなんて悲しいなーって思ってたから..
お世話になりました◎

今日はきょうで、ある会合を欠席させてもらい、
遅くに歩いてヨドバシに行って
ipodnanoを買いました。
父に渡すための選曲をしていたんですが、
古めの洋楽とJAZZとのことに私の持っている中から探して選曲。
楽しいのねー。
私も聴き直しながら度々感動してます。
サイモン&ガーファンクルが一番ぐっときた。
JohnlenonやBeatlesは持ち過ぎてて何を入れてよいやら悩むし!
8ギガなんてあっという間だよ!!
[PR]



by 7ebon | 2012-08-19 23:43 | ニッキ

シガーロス

今年も何故かサマソニに行きました。
シガーロスのためです。
とか言いながら、きゃりーぱみゅぱみゅ可愛かったし、SBTRKTもめっちゃかっこかったがー。


シガーロスです。
ストーリーが私の中で見えたので、
書きとっておきます、

初めはシガーロスです。
からはじまって
旅にでた。
途中歩けど歩けど、木も人も何もなくて果てしなく一人で、人って孤独だなっと思った。
泣いた。
でもそのうちに町が見えてきて、人がいて、
活気に溢れて
気がついたら花とか満開な綺麗な国にいた。
旅のゴールがみえた。
最後には、アイスランドから来ました。
アイスランドに帰ります。
って終わった。

これは個人的な観点ですよ。

現実にこの目でみて、耳で聴いていたのかも疑うくらいでした。
本当に凄いバンド。
凄い。凄い。
生で観れてすごーく嬉しい。
[PR]



by 7ebon | 2012-08-19 01:15 | ニッキ

久しぶりの日記

オリンピックを観ていました。
特に、卓球感動した。愛ちゃん( ;´Д`)

ここ最近はずっと寝ている時に変な夢ばかりみる夏で、毎日びっくりしてましたが、涼しくなっておさまってきましたー。
この1年間位、何かあると体に出てしまって困っていたんですが、分かりやすいっちゃ分かりやすい。
何回トライしても食べられないものってあって、苦手なものはあるんですね。
克服したいんだけどなー。
突然うえーってなりたくないんだけども。
とりあえず、体調をフラットに戻す毎日です。
もう秋だわ。
[PR]



by 7ebon | 2012-08-12 21:28

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧