<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




uznaちゃんniボンナちゃん

いつもお世話になってます。
原宿のカフェuznaomomに行ったときに、bgmシリーズをまた作って!
という話になって、また作りました。
今日uzna omomに持っていったので、uznaに行ったら聴けます!
ナナエのBgmシリーズ聴かせてくれ!と要求してください!

インストシリーズは実は2作品目。インストネームはbonnanaeでやってます。
2作目の今回は「Fenshee」というタイトルをつけました。
ちなみに、1作目は「bgm」というタイトル。

聴いてみてくださいね!!
販売できるかこれからさぐりますから〜〜〜!!

とりあえずuznaへgo!!!!!!!!!
[PR]



by 7ebon | 2012-10-27 23:01 | ニッキ

祭3姉妹

a0136578_051213.jpg

a0136578_051449.jpg

この1週間は沢山祭があったんですよ!
21日まずシブカル祭。
まさかPARCO前でライブができるなんて!とっても清々しかったです。
女の子の渋谷カルチャーは可愛くて夢の様でしたわ。

そして、23日。
私は初めてスターパインズカフェのステージにたちました。
初めてスターパインズに行ったのは確かシカラムータを見に行った時。
見るのと立つのは感覚が、ちがったな。今回は対バンに尊敬するホライズン山下宅配便がいました。
好きなバンドです。なので言える言葉は好きです。

翌日24日。
久しぶりのナナエ&ミニーでタロ芋収穫祭。尾林くんと井出くんによるホセ&トンチャイの企画でした。円盤で。
ホセ&トンチャイは素晴らしく爽やかなうますぎるコーラスとか。
カッコよすぎてすっかりファン。
コーラス凄くて直視出来ませんでした。他出演者の、スイミングさん鳩山さんにも気合い負けしつつ、全部見ごたえあり感動ありでした。
ナナエ&ミニーはへにゃりしながら、別世界にお客さまを連れていけた気がしてる。003.gif
祭だらけ。
楽しかった。
あー楽しかった。


さて、今年もやっと音楽作れました。
インストだけど、数日後には聞けるはずです071.gif
是非是非聴いてほしいな。
[PR]



by 7ebon | 2012-10-25 23:36

壮大なセロリ

つるかめでみつけたセロリが壮大で、
買った。にんじんとセロリキンピラ。
ずっと食べてる。
秋になったら野菜おいしくなった。
雨がふったからかな?

さて、明後日、日曜日の15じから、
PARCO前でライブします。
シブカル祭。
女の子のカルチャーまつり。
素敵ですねー。

そして、23日はスターパインズカフェ。
私は大好きなホライズン山下宅配便とご一緒なので嬉しいです。
ホライズン山下宅配便は色々教えてくれます。

24日は高円寺@円盤にてナナエ&ミニー!
東京では久々のライブです。
ファンタスタスのスターがやっているデュオの企画。
音楽と音楽を超えてるものが観られる2日間。
私に着いてきてください!
いいもん見れますよ!
[PR]



by 7ebon | 2012-10-19 20:56

ライブします。

久しぶりに沢山ライブあります。

明後日12日はMAHOΩ。
新宿風林会館!
柴田聡子さんなどなど。

21日はMAHOΩ
シブカル祭。
渋谷PARCO前にて15時から
来たらみれまつませ!

23日はMAHOΩ
吉祥寺スターパインズカフェ。
ホライズン山下宅配便などなど!


24日はナナエ&ミニー!
高円寺@円盤
「タロイモ収穫祭(秋)」
19:00-/Charge¥1500
出演:ホセ&トンチャイ/碧衣スイミング/鳩山浩二/ナナエ&ミニー!

絶対面白い!絶対!
[PR]



by 7ebon | 2012-10-10 22:07 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧