<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




2012

a0136578_21144667.jpg

さてさて、今年沢山ありました。
ボンボンとして作品を発表したり、
関西でライブさせてもらったり、ラジオも特殊な、イベントもださせてもらって、アイスランドでもうたいました。
大好きなホライズン山下宅配便の皆さんにもなんどもお世話になりました!
ありがとうございました。

MAHOΩとしても、沢山面白いイベントによんで頂けて、楽しかった。
MAHOΩをすきでいてくれている人が沢山いてくれてとても嬉しかったでふ。
ありがとう!

ナナエとしても、日本の外側に沢山でてみて、新しい感覚が生まれました。
これには戸惑いも誤差も沢山生まれて今だに解決できないことも山程ありますが、いーよね。

そのほかも、今までなら、何もなかったかなーなんて、年の終わりには口に出しちゃってることが多かったけど、今年に至っては、
山程あったわー( ´Д`)y━・~~
と言えたので沢山学んだのだとおもいました。
来年はいい事しかないぞ!!
やったー!
[PR]



by 7ebon | 2012-12-31 21:03

集合写真。

a0136578_20535994.jpg

うーわっは〜

テツンポズ!


a0136578_2054032.jpg

アイスランドー!


a0136578_2054183.jpg

MAHOΩ&やついさん(エレキコミック)


約1ヶ月でこんなに沢山集合写真があるなんてすごいことですねー!
どれも大切にしましょ( ´Д`)y━・~~
[PR]



by 7ebon | 2012-12-16 20:49

とんちまつり

a0136578_0303788.jpg


今日はとんちレコードによるとんちまつりでした。
フィーバーに沢山人人人。
私は倉林てつやさんのテツンポズに参加しました。
女の子が十数人で合唱。
今日は
スローステップ
ガラスの階段
乾燥する季節の組曲(6曲からなる)

曲が素晴らしいすぎ。
楽しかったです。
すごく。

まつりも10組で長時間だったのにあっと言う間におわった。
なにせ、出てくる音楽がすべてかっこいい。まったく飽きなかったヽ(´o`;
こんかこと珍しいよね。

私は1ヶ月くらい引きこもっていたので、沢山の人の中にいることが久しぶりすぎてふあふあしてました。

素晴らしかった。
とんちレコードは素晴らしい。
大好きです。

大ちゃんパンもすごーく美味しかった
a0136578_0303843.jpg

[PR]



by 7ebon | 2012-12-15 23:43

ぐにゃ

らもトリップ

という、中島らものドキュメントと短編を映画にしたものをDVDでみました。
短編が面白くて、中島らもをちゃんと読んでみようと思ったわ。

近頃は一日の中に喪失感があったり、何かきっかけ
に戻れるときがあって、毎日波に酔ってる感じです。
久々に面白い映画だった。
よかった。


a0136578_2214314.jpg

[PR]



by 7ebon | 2012-12-13 22:08

みたかった

Airwavesで観たかったけどみれなかったんだよね〜
日本にきてくれないかな〜


[PR]



by 7ebon | 2012-12-02 23:09 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧