cosmic circus

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




うっかりもよし。

軽い気持ちでもらったCDR
2枚。
うっかり手にして、耳にしたのが最後。
信じられないくらいに素晴らしい作品だったんです。
ひとつは非売品。
ひとつはライブ会場しか買えない。
なんていう事態だ!!

ひとつは尾林星の作品集
ひとつは伴瀬朝彦の「とろぶえ」
[PR]



by 7ebon | 2013-05-25 00:14

つるりーん

つるつるち〜ん
a0136578_20522435.jpg

透明すぎる。
[PR]



by 7ebon | 2013-05-17 20:52 | ニッキ

ぽた

少しづつ物を捨てて
長く住んだ町を出る準備は
思いもよらずに涙がでるので、
これが出し切れたら凄くスッキリするんだろうなと思う。
[PR]



by 7ebon | 2013-05-13 02:02

ふむふむなるほど

ふむふむ なるほど

事が最近増えてきて嬉しい。
今まで何してたんだろうわたし。

松浦弥太郎さんの本を買ってみた。
センス入門
表紙の絵が好きで、ハガキを持って帰ってきたのだけど、一体、センス入門って?と思い読んでみたら面白かった。
ふむふむなるほど。がいっぱい詰まっていて、本読むのが得意じゃない私でも読み易かったし、しゅっとした清潔感漂う文章ですごいなーとお願いました。あっという間に読めた◎

ミロコマチコさんの情熱大陸をたまたま観た。
興味を惹かれたので、情熱大陸直後に絵本を手に取った。
絵の力が凄く強くて、本も楽しくて
絵が動いてる。ふむふむ。
蛇腹にしてくれたら貼りたいくらいだ。好きだな!

舟を編む(映画)
なんという癒し系な( ゚д゚)
まほろ…
面白いな
両方凄く好きでやっと三浦しをんという人までたどり着いた。
また本を手に、頑張ってみるかーって
薄めから読んでみたら面白かった。

セルフのガソリンスタンド

やってみた。教えてもらいながら。
これはビクビクなるほど。
やってみなきゃできない事だった。

スウィーツ作り
父に新しくこれはどうかい?
メニューになるかい?
なんて作ってみた。失敗しそうになって違う型にする。
作り方や成分で変わる変わる。
ふむふむなるほどでした。
これはどんな効果が?とか聞き、自分の考えを足しながらやってみるのも忘れてた。わー。
日記書こう。
[PR]



by 7ebon | 2013-05-08 18:21

すこしづつ

少しずつリハビリみたいにできてるかなあ。
sound cloud
↑ここをクリックするととべるはず。

少しだけ音を作ってみた。
1分数秒の。
mirrorとなずけてみました。
これでまだまだせいいっぱいだ。
[PR]



by 7ebon | 2013-05-05 18:42 | ニッキ

n&m

n&m (ナナエ&ミニー)

はじめます。

a0136578_1250218.jpg


4月4日
下北沢THREE
[PR]



by 7ebon | 2013-05-04 12:51 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧