cosmic circus

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




矛盾

a0136578_1131349.jpg

銀座のユニクロの裏のお店に興味をもったのは何年か前。
今となって気がつく。
そこはドーバーストリートマーケットでした。
内装が面白かったんだ。
売っているものをよく見ると、
コムデギャルソンだった。
そこはコムデギャルソンのビルだったのか!
最近気がついて興味がまた湧いて、色々見ていたら、ショーの音楽にたどりついたので、Amazonでポチり。
いつのか知らないけど、内容は、面白かった。
showの音楽って、昔から興味があるんだつた。
大学時代はよくビデオ室でみていたから。
showの音楽は、、、テーマとかあるにせよ、矛盾があってもいい音楽なんじゃないかと思っている。
矛盾が可能な。
それっていいよな〜って、ふわふわとしている日であった。
[PR]



by 7ebon | 2014-05-10 11:14

いいじゃないか。

a0136578_16354873.jpg

下をむいていてもワリといい感じじゃないか。
通常なら上をむいて花びらを開いているはずですが、終わりなんでしょう。
この姿、なんだかいいなって思った。
下向き加減が素敵で、、、
このままドライフラワーにして、アンティークの空間にあったら、ワリといい感じな気がするな。
下向く時も思いきって、全身同じ方向にすれば、見られるものになるんだな。
[PR]



by 7ebon | 2014-05-09 16:30

補色食

a0136578_11311233.jpg

赤と緑のコントラストはピットします。連休は終わるようですね。
連休だって私が眺める先のコンビニに人が多いか少ないかだけの話しのみ。
今日がはれかあめかさむいかあついか、毎日の話のみ。
[PR]



by 7ebon | 2014-05-06 11:23

虫が

a0136578_10172884.jpg

あまりにも外に出てなかったから、
こんなに虫がいるものかと思った。
雨が降ったせいか、色がぱぁっとしてる今日です。
久しぶりに車に乗り、高速を走ったら何時ものごとく頭が重い、、、
運転は苦手で、眉間にシワがよりっぱなし。
送迎完了です。
ここまで春が進んでいても意外と気がつけないもので、、
なんていうのは割とない現象で、それに驚きを感じている。
感情とか情緒?とかいうのは人に関わってこそ生まれるのでしょうか。
じぶんの中に入りこんでこそなのかなぁ。

今日も絶好調で低血圧だったな。
[PR]



by 7ebon | 2014-05-01 10:03

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧