<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧




HAWAII うろうろ編

a0136578_0234213.jpg

初めての南国だけど、日本の夏の方が暑かった。
結婚式という名目でハワイへ。
久しぶりの海外でしたが、温かくてぎらぎらしてるとこに行くのは不安でした。
なんで?っとおもうけど、私自身が暗いからでしょうね。

この旅行はn&m、bonbonspiralでもお世話になっている2人の結婚式で、
でも何で?ハワイ?っと笑ってしまいましたが、
やってくれたな!っと思っていました。

さて、初日。日本から泊まる所に着くまでにはいくつか大変な事がありましたが、
着いてみると力が抜けてただぼーっとしたくなる様な気候でした。
お昼に着いたのに、時差と疲れからか、ハワイに着いたのに何もせずに
寝て寝てベランダでぐったりして終わってしまった。
1週間あるというのはいい事です。
のんびりできるしね。
初日はコンドミニアムで一泊。ワイキキビーチから近くて安い。素敵!
古いのかもしれないけど、十分です。キッチンもでっかい冷蔵庫もついてた。
全日ここに滞在してもよかったかな?っと思わせるくらいでした。
a0136578_043477.jpg


2日目は相部屋することでビーチ沿いのホテルへ!
しかもオーシャンビュー!
一枚目の写真と下が窓からの景色。
a0136578_0473314.jpg


山側の部屋だとダイヤモンドヘッドが!
a0136578_039799.jpg


2日目からは旅行先恒例の町散歩。
どんなところか、何があるのかを散策。
ハワイにはでっかい木が沢山ある。傘みたいに1本の木の下で何人もの人が一休みできるのた。
日本では見られないよなーって南国で広い土地特有のものなんでしょうね。
ガジュマルにこのー木なんの木
a0136578_0552066.jpg


a0136578_0565257.jpg


ワイキキでは日本人はとても多い。
だから日本語がわりと通じる。ありがたい!
何となく行ってみようか、、、となりEggs and Thingsへ。
並ばずにすらーっと入れた。いい時間だったみたい。
a0136578_103991.jpg


ハワイのグルメも食べてきた。
ガーリックシュリンプ。
a0136578_104677.jpg


あと、朝食にニューオオタニの中のビーチの見えるとこでエッグベネディクト
a0136578_105786.jpg


私が一番感動したのはフルーツだったかな。
美味しいパイン。パパイヤ。
ジュースとかスムージー。最高です。
a0136578_16374.jpg


マーケットとかも行ったりしたり、海にも入ってみたり、
うろうろしながらもゆっくりした。
[PR]



by 7ebon | 2014-07-31 01:09 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧