cosmic circus

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




2015年になりました

2015年になりました。

2014年ほど大変な感じだった年は今のところないかな。

父が作った喫茶レストランVespaを閉店しました。
これは8月には決めたことでした。
父の看病に専念しようと決めたからでした。
その日から私は自分の精神がどうであろうと折れずにやりきると決めていました。
ですが、12月を迎える前に父は亡くなってしまった。
でも私は決めたことはやりきろうと思い、母の力を借りて12月に2週間だけお店を開けました。
どんな気持ちであろうと、やりきる。。。というのはやりきらなければ消化しないからなあと思って。

さあ、2週間と始めたら、、、、Vespaを大切に思ってくれている人たちが沢山いることを目の当たりにし、
その愛情を沢山もらいました。
私は最近親が亡くなったとは思えないほど顔の口角は上がり、顔が痛かったです。
それほどに笑顔でいたのだと思います。

Vespaは37年という長い間、人の歴史の中に生きました。
私は全ての味を受け継ぎ、父の代わりに幕を閉じました。

私の予想よりもずっと早くその時をむかえた。
そんな年で終りました。
人間の感情jとか気持ちとか力とか、そういうのを全部見て、感じられたな。
[PR]



by 7ebon | 2015-01-08 11:33 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧