<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




「意味はなく」

a0136578_14145087.jpg


寒くなればなるほど、空が澄んできていつだって空がキレイなんで
みんな好きな空をやっぱり写真にしてしまう。
写真より目で見た方がキレイなのにっとがっくりしてしまう。

a0136578_14142258.jpg


色が上手く写らないから。

インターネットがなかった時は、どうしていただろうか?
っと思い出してもよく思い出せない。

秋の味覚はちょこちょこやってくる。
海の方から大きな栗が届いて
a0136578_14152423.jpg


山の方から落花生がやってきて
a0136578_14151865.jpg


手が傷だらけになりながら皮をむく。
手間をかければ旨くなる!というもんです。
どちらも美味しく頂きました。

ずっと頭の中にあった色をどうにか出来ないかと考えて
ビーズをチクチク縫い付けはじめたら、
「こんなこと始めるんじゃなかった!」と思うくらい遠い道のりだったので、
ビーズが足りるところで終了したけど、なんとか形になった。
a0136578_1415042.jpg

a0136578_1415653.jpg

遠くからみたらスカスカ感が出てしまって、、涙

美術展も少ないけど観に出かけた。
今は「モネ展」でしょうね。
超混んでて、少しココロが折れそうだったけど、
モネの目から見えた風景がとてもキレイで、結構長い時間見つめていれた。
凄いたくさんの人が前を通って行ったと思うけど、全然気にならなかったなあ。

こんなにも沢山の人がモネを好きなのなら、地中美術館にも行ってほしいなあと思う。
日本だしね。
地中美術館にあるモネの部屋は、、、モネのためだけに設計がされた部屋なんだから!
とか頭の中で言ってみたけど、目の前を通る人と話してみたいなって思っちゃったな。
秋だな。
[PR]



by 7ebon | 2015-10-27 14:40 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧