cosmic circus

sa#bon

sa#bonの休止前最後のライブ

たうか&sa#bon企画

「倦怠期の五次元散歩」

7/31(金曜日)

新宿JAM

¥1500+1D 

open18:00 /start18:30

*からくり武者
*ソコラノグループ
*kobose
*たうか
*sa#bon

きっと楽しい!
こちらをcheck!

sa#bonページ
[PR]



# by 7ebon | 2009-07-31 22:39 | LIVE

帰りにはアイス

モカッフェ5周年記念パーティー!
終わりました。
今日はギターを弾き、歌いました。2.5曲。
静かな進歩です。
0.5の曲はつい最近作った曲。1分の。
それだけでもかなり進歩でした。
本当は1ヶ月前から試行錯誤していた曲も
やっと完成していたんだけど、出せませんでした。
弱いな。
何かの機会に出せたら出します。
今日のこの日は本当にいいステップになったと思います。
曲を作ったり、楽器を練習したり。
音楽を作る人達全て尊敬しちゃうます。
よかった〜無事終わった☆

そして今週はシャボンが久々にあります。
もう半分以上冬眠してるけど…
完全に眠りにつきます。
7/31 金曜日 新宿JAM
シャボン自体は21:20くらいからですが、
楽しいバンドが沢山ですので、早くからくるとGOODです。
19:00から!
今週。
シャボンの人々とも久々に会います。
楽しくなるでしょう。きっと。
(色んな意味合い含む)

[PR]



# by 7ebon | 2009-07-27 01:17 | ニッキ

すきなこと

映画。
よく観る。
今日は、ハリーポッター。
最近はまっている新宿バルト9で!
音もいいし、映像もきれいだし、人かぶんないし、
夜なら景色もすごくgood!
ハリーポッターも大好きです。
バルトに行くと、新宿ってこんなにきれいなんだっと
いつも新鮮に感じられる。
伊勢丹前の交差点の信号も夜見上げると
なんかとてもいい。
あの、伊勢丹の伊のやつ!あれいいよね。

ところで、
感情って今日も大変。
重すぎて、具合が悪くなるんだ。
切れる!落ちる!落ちる!
胃のへんもやっとする!

だから、映画の世界に3時間くらいいると
落ち着くんだよね。
だから映画観るのかも。たくさん。
集中力の使い道でした。
[PR]



# by 7ebon | 2009-07-25 01:01 | ニッキ

空はどこまでも人を魅了する

a0136578_206224.jpg

西の空には
この世のものとは思えない
世界が
広がっている
[PR]



# by 7ebon | 2009-07-19 20:06

毎回恒例

ライブ前の前の週は必ず落ちる。
谷に落ちてしまう。
これは毎回恒例の行事。
今週がそうみたいだ。
そうだよね。
よく考えたら、来週から猛烈に頑張らなければいけない。
そのまま7月がとっぱしてしまうよ。
秋がもうすぐ来る気分。
来週は皆既日食もあり、
世界はぐるりと回転するんだ。
1ヶ月はとても長く
1週間はとても短く
1年はよりはやく。
1日は「あっ!」といったら終わりだ。
よくわからないけど、
ちっちゃくこつこつ生きてます。
[PR]



# by 7ebon | 2009-07-14 21:18 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧