cosmic circus

毎回恒例

ライブ前の前の週は必ず落ちる。
谷に落ちてしまう。
これは毎回恒例の行事。
今週がそうみたいだ。
そうだよね。
よく考えたら、来週から猛烈に頑張らなければいけない。
そのまま7月がとっぱしてしまうよ。
秋がもうすぐ来る気分。
来週は皆既日食もあり、
世界はぐるりと回転するんだ。
1ヶ月はとても長く
1週間はとても短く
1年はよりはやく。
1日は「あっ!」といったら終わりだ。
よくわからないけど、
ちっちゃくこつこつ生きてます。
[PR]



# by 7ebon | 2009-07-14 21:18 | ニッキ

ふねにのって

突然、プチっときれてみても、
大笑いしても、これは私のものです。
この感情は私のもの。
よくわからないけど、そう思う。

最近、誰かとお話する機械が多くなった。
ゆっくり、夕飯たべながらとか、お茶しながらとか。
何か
その空間のありかを模索しながら進んでゆく。
疲れ知らずの強靭な体を手に入れたみたいな気になる。
船は不思議とどこかへたどり着き、
気がつくと時間はふけている。
今までのなかで、このことをちゃんと感じれたのは
初めてだ。

すてきな場所へ行こう。
そーだここからね。
[PR]



# by 7ebon | 2009-07-11 00:42 | ニッキ

くま

a0136578_20345179.jpg

家にきた。
ベアブリックちゃんー!
怖いよね。SFバージョンなんだっ
[PR]



# by 7ebon | 2009-07-07 20:34

セイル

夏のセールが始まってた。
最近毎年、セールなんて!!っと敵対してたが、
今年はじっくり見てしまって、やっぱり買ってない。
その代わり、
コンタクトと眼鏡を新しくした。
これは、もっと前にしなくちゃいけなっかった。
重い腰が上がった!
そして、タイプな食器があって、買ったり、
もらったお酒を飲んでみたりしてる。
二足歩行可能!まできてる!
やったね!
っと自分に言っている。

最近は、そのお酒を飲んで、ふわっとして
ヴェルヴェッツを聴くのが流行だ。

大人のふりを少しだけしてみてるー私です。
[PR]



# by 7ebon | 2009-07-04 23:21 | ニッキ

トリトリ

a0136578_18461272.jpg

モカッフェには常にトリがあつまる。
週に1回はご飯たべに行ってる
今日はこんなもの頂いた。
プワっとして美味しかった!
これはコージコーナーのみたいです。お土産とかに可愛くていいかもねー
[PR]



# by 7ebon | 2009-07-04 18:46

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧