人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

オレンジ色の下弦の月

ゴミ捨て場の話し合い。

西荻粗大ゴミワールド。

グレコのギターがあったの。
目の前のゴミ捨て場に。
なんで、いろいろとギターの状態とか、状況をみて
ギターと話し合って、戻してみた。
「家では引き取れないなあ」って。
ヘッドに割れた跡があって、でもネックはピンとしてて、悪くは無かったけど。
私じゃなくて、誰かが拾ってくれなければ、明日もあるから。
その横に山積になった本も気になって、特に絵本が気になって、
いったんお風呂で考えて、絵本は拾った。
なかなかいい絵の絵本で、非常にきれいだった。
読んでみたかったし、私の近くではベビーブームだから、
古本より安く(フリーです)提供できるかな?っと思った。
拾いにいったら、30分の間にグレコは消えていた。
誰かが拾ってくれました。良かった〜。
このリサイクルブームで西荻という土地は妙にうまく回っている。
(私は前に新品同様のフェインダーのベースを拾ったことがあります。)

ありがとう。



by 7ebon | 2010-06-04 01:39 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧