人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

アナホールクラブバンド

今日は行きたいライブがかぶってて、
初めに約束した方に行った。
残念だし、申し訳なく思う。
けれど、私の体は残念ながら1つ。
それで「アナホールクラブバンドのワンマン」に行きました。
ちゃんと感想を書けたらいいなと思って今書いてます。

アナホールクラブバンドは前から言ってるけど、とてもスキなんです。
今日はワンマンで沢山聴けてよかった。
一番前で聴いていて、近すぎて直視できないので、
ほとんど目つぶってた。
すごく音がよくてびっくりした。
あとから聞いた話では、今日はレコーディングライブだったらしです。

目を閉じて聴いていると、
頭の全体に充満して脳をじわじわ刺激されている感じ。
体の力が抜けすぎて、あやうくよだれをたらしそうになった。
耳のすぐ近くで全部の音が聴こえて。
最大9人での演奏だったのに、トゲも歪みもなくくて
ただじわ〜っと静かに近寄ってきた感じでした。
m〜感じた事を言葉にするのは難しいな。やっぱり。


沢山の人見にきていてお話したかったけれど、
私の器量では無理でした。

最近、ライブに行ったとき意外で音楽を聴かないので、
1回1回の刺激はでっかい。
不思議とそういう周期があるんだよなー。

顔パンパンだねて言われたのだけが、
ショックです。
現実を見なくちゃいけないね。
ぱんぱんだ。
パンダ?
パンだ?



by 7ebon | 2010-06-13 22:53 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧