人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

ミニおろしそばですいません。

ミニおろしそばですいません。_a0136578_1263499.jpg


あ〜あ 食べちゃった。夜中なのに。
ミニなのに、結構あるな。

今日は原宿のuzna omomというカフェで歌ってきました。
uznaさんありがとうございました。

かいやすともくん、よんでくれてありがとう。
とてもいいカフェで、人んち来たのかね?
って感じのとこです。
行ってみて下さい。
来てくれた方々もありがとう!!

今日のライブは本当にゆっくり話しながらできました。
今日は曲の事について少し話した上で聴いてもらうスタイルで、
いつもは話はなさないけど今日だけね。

かいくんにも1曲参加してもらったのと、
おまけで、ビートルズのblack birdを歌いました。
ギターは弾かずに!
セッションは苦手だけど、誰かに弾いてもらったり、
参加してもらったりすることも楽しい。

う〜ん、沢山弾けるようになりたいな〜

あ〜あ
終わっちゃったよ。
もっと歌いたいよ〜



by 7ebon | 2010-07-04 01:35 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧