人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

うわさのひと

まあ、仕事中にむしゃくしゃするわけですよ。
平和ぼけしてたんですよ。

今日は、月見るへ思い立って電車にのり
小栗慎介Revolution Friends Bandを初めて見ました。
噂は常々。
koboseのshohei&shigeが参加をしているので、耳にしていた。
すごい面白い変態オペラ歌手がいると!
実際はオペラではなくバンドなんですが、
オーソレミーヨっと歌ったのにびっくりした。
でも本物のオペラ歌手はすごかった。
そのあとのさわやかすぎるpopsongたち。
面白すぎる。そして、イケメンすぎる!
音楽、歌う喜びがすごくて、
見ているこっちまですごく嬉しくなった。
すごい人だな。
噂の人は噂以上のすごい人でした。
なかなか見られない感じのバンドだったな〜

そして、帰り道、腹がへったぞ〜
っと思い切ってナムチャイにいくと、
偶然にもとぅんがいた。
何時でしょう?11じです。
まさかね。まさかです。
そして、いつもはいないはずの、話によくでてきた店員さんに遭遇。
想像した人物と合致。

噂にきいていると
想像してしまうけど、
今日の2人はくるいなく、そのままだった気がするな。。

噂されたいな〜
マジかよ〜



by 7ebon | 2010-07-07 00:14 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧