人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

新宿

新宿の歌舞伎町近辺
歩くだけで、笑いがこみ上げてくるのはなぜ?
雑踏すぎて、欲望すぎて、人がおおすぎて

昨日は新宿の歌舞伎町のバー STAGE というとこで、変なとこにありました。
太陽民芸というバンドの企画に行ってきた。ベルノバジャムズとソコラノグループと。
完全に生音!
スタジオにいるみたいに爆音。
耳はつぶれがちでしたが、
面白かった!
見たことあるバンドでしたね。3つ。
なんか、いいな~ボーイズは。
最近ホントうらやましい。私もボーイになりたい。

ホストクラブとかいっぱいある辺だったから、
雑雑していてどきどきしたけど、
一向に声はかけられず、
さらわれもせず!
無事でした。
な~んだ!



by 7ebon | 2010-09-12 15:16 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧