人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

記録更新

10月の最終日。
私は5時間しか起きていなかった。最高寝る記録更新です。
もう自慢でも、病気でも、何でも無い。
ここまでくると「やばいね」としか言われない。
でも私は全てを諦めた。断念した。
その5時間。
食べた。坂本龍一のライブustを観たのみ。
なんて贅沢で、なんて無駄な!っと思うかもしれないが、
歳とったら出来ないので、OKにしました。
でも、面白いんだ。起きる寸前の夢はいつだって「なんでそれ?」っと思う。
あの曖昧な時間がすごく楽しい。
あっちでもこっちでもない時間を楽しめるのも悪くない。
あっちでもこっちでもない場所は一体どこなんだろう?
そこでは、知らない光景のなかで、知らない人や知ってる人としゃべったり。
おかしいよ。よく考えるとね。

昨日出来なかったことは、今日完済したわ!
髪を切ったらボーイッシュになったわ!



by 7ebon | 2010-11-01 23:07 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧