人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

あっちこっち

あっちこっち_a0136578_063657.jpg


来週はボンボンとナナエと1回づつライブがあります。
28日は西荻窪モカッフェ!
31日はモナの大晦日イベント!

今回のボンボンでは、何だかエレクトリックなギターが弾きたくて、
一度手放してしまっって無かったので、『だれか〜』っと言ってみて
借りました。エレキは重いのを少し覚悟していましたが、立って歌いたくてね。
でも!!!!
この子は軽い!いつものアコギも超軽いらしいんですが、
同じレベルの軽さ!体に優しくて、とても嬉しいです。
弾きなれるのにあっちこっち両方練習してると
変な感じがする。手が…

ダンエレ君を私が持つと、全て可笑しくみえるらしいので、笑えるそうです。
必見!ですよ!31日ね!



by 7ebon | 2010-12-22 00:13 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧