人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

かきます

かきます_a0136578_0132271.jpg


さてさて、昨日28日は友人のあづさの個展のグロージングパーティでうたいました。
ライブペイントもしてたの。
写真は出来上がりのやつ。
よんでくれてありがと!あづさ。

ナナエは今年最後でした。
なんだか、声がでなくて、聞き苦しかったかな〜と反省しまくっております。
聴いてくれた皆さんありがと。
そして、昨日はmammoもソロでうたったので、
私ギターうた&mammo口笛コーラスで「デブネコ」という曲を歌いました。
これを2人でやったのは初めてです。思いつきでやっっちゃった。レア。
楽しかった!
でも
お腹がいたくなって、早めの退散になってしまった。申し訳なく思います。

そして、今日はやっとの仕事納め。
先週死にそうになりながらやった大量の年賀状宛名印刷が
なぜかやり直しになり、とりあえずロッカーで泣き(ホント)
あまりに腹が立って、精神が危うくなって平静に戻るために
耳用の安定剤をのみ、完全通り越した私は、4時間微動だにせず印刷しまくって
あとは任せて帰ったとこで、仕事納めということで。
まったく気ぬいてると厄介なことになる仕事場ということで、
「ふざけんな!ばかやろ〜!」

ヘブンズにいったらアニバーサリーステッカーもらえた!!
ライブハウスで、こんなに落ち着いちゃったの初めてだな。
だら〜とおもしろいのたくさんみれた。

さ!年末はボンボンです!!!!!!!!!!!



by 7ebon | 2010-12-30 00:28 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧