人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

朝霧JAM

朝霧JAM_a0136578_1750491.jpg


朝霧JAM_a0136578_17501757.jpg

写真の日付が入ってるわりには、全くあってない!

朝霧JAMに行ってきましたー。
今年初!
ファンタスタス御一行にまぎれて。
楽しかった〜。夢のような2日間。
今日15時間くらい寝て起きたら、2日間眠ってたんじゃないの?ってくらいな気分でした。

1日は私はBUFFALO DAUGHTERからスタート。
一緒に行った面々は既にHighだったので、面白すぎて大変でした。
そして、Galaxie500
で、念願の!!!!ROVO。
もうROVOが!ROVOが!ROVOが!って感じです。
後ろめで見てたのに、押され押されて気がついたら一番前にいました。
覚えてないくらい飲んでたんでしょうけど、何ででしょうね?
芳垣さんが好きすぎて…かしら…
ぐにゃぐにゃとシラフが交互にくる変な状態になってたので、不思議でした。。

DJ SHADOWはすごかっった!DJってっっ…

飲み過ぎて、バーベキューには参加できなかったのがショックです。

その夜は流星群の日で、3つくらいは見た気がします。

2日目も、私は相変わらすの単独行動ぷりでしたが、
L.E.D
TETE
THE BEATNIKS
Caravan
SEUN KUTI&EGYPT80
SoulFlowerUnion少し
みました。

またしても、THE BEATNIKSで一番前かぶりつき。
YMO周辺の人たちってなんか空気感が独特なんだろうな…
とても面白かった。興味深いや。YMO見てみたくなったしなあ。

沢山あり過ぎてむりだ!

ホントに2日間楽しかった!
富士山は朝と夜しか全体像を見せてくれなかったけど、
空気とてもきれいで、きっと細胞が綺麗になったな。

もっといろいろ楽しみたかったなあ。
来年もいきたい!



by 7ebon | 2011-10-10 18:19 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧