人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

DON

今日、働いた最後に湯のみ茶碗を2つ落としたら、
マッ2つに綺麗に割れてくれました。
まるで、願掛けのような感じで、
「やったー」と言ったのは普通なら「やっちまった!」なんだけど、
今日は嬉しさの「やったー」が出て、自分でも凄くびっくりした。
割ったのにこのやったーは普通駄目ですからね。

やったーの清々しさに何かあるなって思って
「DON MATSUO GROUP」のライブに行ってきましたが、
ここ数ヶ月でナンバー1のスマイルを出しました(私)。
音が出た瞬間、ほぼ記憶が無いくらい私はスマイルでした。
スリリングなセッションで、猛スピードの危険な乗り物に乗ってる気分。
本当に最高でした。
最後はカオスでしたけど、それも、聴こえてるのに聴こえないのに聴こえる!
みたいな面白いことになってて、「やったー!」願ったり。
あ〜かっこい。あ〜最高。あ〜幸せ。
あ〜!耳がピー!!



by 7ebon | 2011-11-29 00:31 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧