人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

なんでかって?

スーツケースに何をいれるのか分からない私です。

先日東京住まいを離れてしまう友達に一足先にCDを渡しました。

なんで2月2日が発売日なの?っと聞かれました。

特に何も無いけれど、私的でいうと、ボンボンスパイラルをやりはじめる前から
今年の1月まですっと喪中なんですよ。
かれこれ3年も。
やっとあけるので、開けてからがいいって思っただけです。
その日にライブをする訳でも無いけれど、
それまでに道ばたで遭遇して、私がもってたら買えます!(レアだけど)。

2月2日のMAHOΩのライブで買えるわけでもないのです。

だけれど、レコ発までに聴いておいてっライブを!
でも、
レコ発まで待ってみようでも!
どちらも楽しいね。

さ〜って!

2月2日には買える場所は…

*原宿のCAFE
「uzna omom」

*JET SET
(simokitazawa,kyoto)


今のところ、この2つのお店で見つけることが可能になります!
やったね!
ありがとうございます。

2月2日をお楽しみに!

私は日本の外に出てみよう月刊のスタートです。
いっってきまーす。



by 7ebon | 2012-01-06 00:39 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧