人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

I'm home

I\'m home_a0136578_22462042.jpg


台湾の台北に行っていました。
研修という名の旅行だったので、自由はほぼきかず。。
千と千尋のとこも行けず!夜市も行けず!
あれもこれもきっと観れませんでしたが、初めていったのでそれでもGOODです。
昼のにぎわう市場とか、観光地のいくつかは行ったのだと思いますが…
「迪化街」という市場が凄かった!
人が多すぎて…問屋街だったので、値切りとかしてみたりしました。
ま〜日本語も通じるし、台湾の言葉は「ニーハオ」と「シェイシェイ」しか話せないし!
独特な臭いと市場のお店がとてもすごかっったです。
あと、ホテルのシャワー!
I\'m home_a0136578_22535351.jpg


何でこんなにでかい!?
そして重い!?

日本にあるお店が沢山あっって
値段も変わらなかったな。
台湾らしいお店には行けなかったんで、それはきっと安い。
市場で試食したくらいでした。

帰ってきたら早速転がって寝ていました。
起きて思い出しながら日記にしてます。

仕事的に動かなくちゃいけないとこもあったので、
若者文化発信地も通っただけで、
せっかくMAHOΩで透明雑誌やアンアミンと対バンで会ったのになあ…っと
個人的には残念だったりしながら、終わってしまいました。

チャイナエアラインの帰りの機内食にはびっくりだったな。。

シェイシェイ!



by 7ebon | 2012-01-09 23:02 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧