人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

mahoω@2.5D

今日はMAHOΩの小編成バージョンmahoωでライブでした。ユースト観てくれた方もありがとうございました。
今回は準備も短期間でなおかつ実験的なことをやりました。
久々に集中力全開だったので、練習の時から記憶がない感じでした。
ギターのエフェクトボードを沢山使ってみました。
エレキギターを使い始めた時にエフェクターの説明を沢山してもらったのがかなり役立った!
説明をどうして?どんな?みたいなしつこい質問をしっかり諦めずに教えてくれた事に凄く感謝だな。って思って、久方ぶりに日記にしました。
ふーーー。

今日はSEA LIONSの人とRADIO HEADトークしたので、ききながら寝ます!



by 7ebon | 2012-02-22 01:23

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧