人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

レポート

26日のボンボンスパイラルレコ発イベント!
ご来場下さったみなさん、
行けなかったよ〜っと頭のかたすみにでも置いてくれていたみなさまも、
ほんとうに有り難うございました。
FORESTLIMITは満員御礼でございました。本当にありがとう。
そして、
openingactのレオターズ!
すごくかわいかったのに凄くシュールで、笑ってしまいました。
MAHOΩの曲も使ってくれていましたよ!

1番目 ayU-tokiO team
レポート_a0136578_2331818.jpg


写真が撮れなくってすいまっせん。
アユくんのバンドは以前から観られるタイミングを失い続け、
やっとやっとでした。
さわやかーっといっていいのかわからないけど、
さわやかーって近いひょうげんなのかな?難しいですが…
アユトーキョーはいくつの顔があるのかなあ…すごいですよ!

2番目 ザ・なつやすみバンド
レポート_a0136578_2375537.jpg


写真が撮れなくって…

久しぶりに観ました。なつやすみ。
いいもんみたぜ!っと思ったわ〜。
その場に居た方はみんなきっと同じ風に思ってる!

3番目 ボンボンスパイラル

写真はありませんよ!
ファンタスタスの尾林君、ミニー、DAと私というがちゃがちゃ組で今回もとても面白くできました。
途中、MCsirafuにも参加してもらい、隊長にも参加してもらい、
とても楽しく終了できました。

「fil」の優しいお菓子も完売でした!

沢山いたらぬとこもあったと思いますが、
協力してくれた皆さんありがとう。

ありがとう!


レポートになってな〜〜〜〜い!
許してくださいませ!



by 7ebon | 2012-02-28 23:13 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧