人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

下北沢インディーファンクラブ

今日は、下北沢インディーファンクラブにMAHOΩで参加しました。
すごいお祭りだったなぁ。どこに行っても規制かかってたし。
私がちゃんと?全部じゃないもの含めればけっこう…
NRQにアユトーキョー、キセル、ホライズン山下宅配便、cero、在日ファンク

満足。
人が多すぎて断念しまくりましたがなー。
だって、このバンドがここっ?それは無理があるよーみたいなバンドばかりだったけど大御所も沢山いたし。すごい熱気だった。
マホーも規制がかかった様で、観られなかった方々に申し訳なかったな。
入れて観てくれた方々も本当にありがとうございました。
インディーファンクラブ、いい体験ができました。

来年も楽しみです!



by 7ebon | 2012-07-02 00:43

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧