人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

n & m & JJ の写真日記

先日、春も肌寒く、雪みたいに桜が見えた日に写真を撮ってもらいました。
写真家はじゅんじゅん
↑名前をクリックするとJJの紹介にいけるよ!
n & m & JJ の写真日記_a0136578_12552434.jpg

OFFショットを満載します。

JJはリスみたいな耳になってますね〜。

朝早くて、寒くて、雨っていう悪天候だな…
って日でしたが、そんなことなかった!!
じゅんじゅんのお陰です。

やっぱり、ナナエ&ミニーはどうしても滑稽な感じになっちゃう。
n & m & JJ の写真日記_a0136578_1258546.jpg


真剣な顔してもだめだし〜すぐ変顔になっちゃうし。
じゅんじゅん先生の指導のもと、なんとかできました。

n & m & JJ の写真日記_a0136578_13355.jpg


コントみたいなのはいつものことです。

早起きはお得なんですよ。

ってなわけで、終了後といっても朝9時。
豪徳寺にある「uneclef」というパン屋さんでご飯。

n & m & JJ の写真日記_a0136578_138247.jpg

日曜写真家じゅんじゅん

n & m & JJ の写真日記_a0136578_1381022.jpg

ミニースターダスト

n & m & JJ の写真日記_a0136578_139161.jpg

ナナエ

楽しい日でしたね〜。全部見せられないのが悲しいくらい可愛くて楽しい写真満載でした。
ちょこちょこだそうかな。?。

n&m&JJ
でした。

これからまたよろしくね。

n & m & JJ の写真日記_a0136578_13114523.jpg




by 7ebon | 2013-04-04 13:14 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧