人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

ハワイアン2

結婚式というのは、やっぱり感動するもんなんだよねー。

一緒に出席していた子は少し涙でちゃったと行っていた。

ハワイアン2_a0136578_13341925.jpg


さて、この二人はこんなテンションだ。リムジンに乗っているんですよ〜。
ここまでくるのにはいろいろ大変だったようですが、
二人のおかげで私はハワイに行く事ができました。
私はきっとこれが無ければハワイには行ってもワイキキには行かなかったと思うので
良かったです。

結婚式は旅日程の最終日。
最終日の前の日の夜、ワイキキのウクレレ屋さんに入ったら
日本語の喋れるおじさんが「明日は雨なんだよ〜」って人の不幸を喜ぶような口ぶりで
言ってた。
ですが翌日、雨は通り過ぎスタートしました。
ワイキキから少し離れたワイナマロビーチ。
ローカルの人の行くビーチで、本当にいいとこでした。
人が少なくて、真っ白で真っ青で。

ハワイアン2_a0136578_14152932.jpg


そんなビーチに牧師さんを呼んで砂浜で。
さーってと、、、、、、、、、
どこまで写真をのっけたらいいのか分からないのでもう1枚だけ。
っと思ったらデータ料が足りないので終わり。

本当に良いハワイアンウェディングでした。



by 7ebon | 2014-08-07 14:34 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧