人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

記憶力やばいっす

忘れないように、書いとかなきゃって、忘れてたの。さっきまで。

今日、夕方に東京駅のへんにいたの。
甥っ子と義理の姉と。
お目にかかりました。
皇太子様ご一家!
すごい厳重な警戒態勢だったから、何かね〜??
なんて、聞いてみたら、そうでした。
そのSPの方がとてもいい人で、
皇室のSPはとても国民に優しいのだ!っと感じましたね。

いやいや、まさかの皇太子ご一家でした。



by 7ebon | 2009-09-06 01:03 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧