人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

わすれないうちに

昨日はボンボンスパイラル初ライブでした。

来てくれて、聴いてくれた皆さん ホントにありがとうございます。

不思議なトリオだったんじゃないか!?
アコギとエレキとスティールパン。ときにアコーディオン。

そのうち音もUPしたいです。

私もギターを日々頑張らなくては!っとしみじみ感じ、
手の震え。どうにかならないのかなー??

実はね、歌うだけでもすごく手が震えるんです。

それなのにギターって難しいよね。ホント。

小さい頃ピアノの発表会が嫌いだったのは、
人前が嫌いで、緊張しまくって、結局そのときだけうまく弾けなかったから。

乗り越える壁です!

ホントにありがとうございました。

次は10/5 また渋谷よ。

sa#bonのメンバーである mammoちゃんもソロだよー。
楽しみ!



by 7ebon | 2009-09-11 23:39 | LIVE

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧